スタッフブログ

おはようございます。 社員研修二日目が始まりました! 変なホテルでゆったり過ごしたあとは社員はみなスッキリした顔をしています。 ロボットホテルだからと言って侮る...

  • 2018.10.28
おはようございます。
社員研修二日目が始まりました!
変なホテルでゆったり過ごしたあとは社員はみなスッキリした顔をしています。
ロボットホテルだからと言って侮ることなかれ、充実のサービスのホテルに社員一同大満足でした!
今回変なホテルに泊って、今まで人の手でしか出来ないと思っていた業務を自動化したことによって、今までは出来なかった業務の効率化を図ることが出来ていると感じました。
また、違和感を感じる場面も少なく、ロボット技術が日常に混ざるのが自然な時代が来ているのだとひしひし感じました。
第一不動産でも前例がないことを恐ることなく、常に時代の先を走っていけるよう、新しいことドンドン挑戦していこうとあらためて感じました!
そして、ロボットによるサービスの良いところも見えたからこそ、対人でしか出来ないサービスの良さも改めて感じることが出来ました。
ロボットにはできないお客様一人一人に合わせた心を込めた特別な接客を第一不動産ではこれからも心がけていきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395