スタッフブログ

第一サービスの宮内です!

  • 2018.12.06
第一サービスの宮内です!

毎年恒例!!
◆協力業者様忘年会◆を
開催しました!!!

この忘年会は日頃なくてはならない存在で、大変っ!!!!!お世話になっている協力業者様へ、感謝の気持ちを込めてお招きする忘年会です。
少しでも協力業者様にお楽しみ頂く為、毎年違う内容に挑戦しお客様に楽しんでいただけるよう考えています。
今年はマジシャンを呼び、協力業者様にもショーに御参加頂きましたฅ^>ω<^ฅ
目の前で起こっている不思議な光景に皆さんくぎ付けになっていらっしゃいました(*^-^*)
あんなに目の前でやっていただいてもトリックって、見破ることができないんですね…(当然ですが。)
 
普段の話の中では、ほぼ仕事の打合せが多い協力業者様。
忘年会には日頃一緒にお仕事をさせていただいている第一サービス社員だけでなく、第一不動産社員も多数参加しています。
このような機会に、第一不動産グループの色々な話を知って頂いたり 、協力業者様の現場の実情を聞く事ができたり、親交を深めることができる大切な機会です。
 
お酒の入る席なので業者様の本音を聞くこともでき、こういった事でお互いの信頼関係も深まり、絶対にいい仕事に繋がって行くと思っています♡
欠かせない、この深い忘年会。
来年も開催していきたい気持ちです!!
 
今回御参加頂きました、協力業者様
お忙しい中、貴重なお時間を頂きありがとうございました♡
2019年も第一不動産グループをどうぞ宜しくお願い致します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395