スタッフブログ

北店赤堀ですm(__)m

  • 2018.12.07
北店赤堀ですm(__)m

本日は最近オープンした施設をご紹介します!

日本平山頂にできました【日本平夢テラス】です!!

日本平はよくドライブしたり夜景を見たりなどとても馴染みのある場所なので前々から非常に興味がありました。

行ってみると駐車場には前よりライトが付き明るくなっていました!

トイレも改装されていて使いやすくなっています。

建物自体はとてもお洒落なデザインでした!

塗装をしていない木目の部分が自然とマッチしてました!!

施設内は3階建てで1階には総合案内があり歴史等の解説がありました。

2階にはカフェラウンジがありゆっくしお茶を飲みながら景色を見れます。

3階は展望回廊となっていて静岡の景色を一望できます!!

3階の屋内展望から屋外へ展望テラスへ行けます!

静岡市街はもちろん焼津・清水そして富士山と360度眺望を見ることが出来ます!

自分は夜に行ったので夜景でしたがとてもきれいでした!

次は明るい時間に行って富士山が見れたらなと思います。

そんな日本平夢テラスの概要はこちら→https://nihondaira-yume-terrace.jp/

静岡の新名所です!!

是非足を運んでみてくださいm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395