スタッフブログ

あけましておめでとうございます。 めっきり寒くなり、普段だったら海風を浴びようなんて考えもしないけど、ちょっと好奇心をもって総務杉山、港まで行ってきました。 

  • 2019.01.03
あけましておめでとうございます。
めっきり寒くなり、普段だったら海風を浴びようなんて考えもしないけど、ちょっと好奇心をもって総務杉山、港まで行ってきました。 

さて、清水港に大型客船ダイヤモンドプリンセス号が寄港した際に、見学ツアーに当たったので、ウキウキ気分で遊びにきました!!!
とにかく大きいです。超高層のビルが横倒しになてる感じで全長約290m!! 
スゴイ、運動会ができそう。
船内も映画に出てくるようなデッキやシガールーム!!
24時間食べ放題のレストランがいくつもあります。
専用シアターも・・・・ 温泉も、プールもある~~
スゴ~~~い とこの興奮具合、皆様に伝わりました?

ふ~~~~、そして現実にもどった総務杉山です。
いつか舟に乗る為、お仕事します。
海繋がりでのご紹介、釣り好きの方にもおすすめ。
『リベルテi102』用宗港まで徒歩1分!!!!
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/44260-03393

ロフト付ワンルーム 
趣味用のセカンドハウスとして活用してみてはいかがでしょう?? そんな、使い方も是非検討してみてください。

#ダイヤモンドプリンセス
#清水港寄港
#豪華客船に乗ってみた
#豪華客船に泊まってみたい
#大型客船

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395