スタッフブログ

こんにちは! 営業支援課の本間です!!!

  • 2019.01.14
こんにちは!
営業支援課の本間です!!!

今回は、今年のお正月に家族で行った「三保の松原」をご紹介します!
三保の松原は静岡市清水区の三保半島にある景勝地です。
日本三大松原のひとつとされ、世界文化遺産にも登録されている景勝地です。

私も初めて行きました!広い砂浜と延々と続く海の景色に圧倒されました!
景色を見に行くまでの道のりに屋台があったり、立派な松が並んでいたり、歩いているだけでも景色を堪能できる場所でした。

残念ながら富士山は雲に隠れて見ることができなかったですが、
家族そろってこの景勝地に行ったことだけでも良い思い出になったと感じています。
子供のころに戻ったかのように久々に父と弟と3人で水切りをして遊んでしまいました(笑)
帰りには、おみくじもやり大満足の一日でした。
皆さんもぜひ行ってみてください!
↓↓↓詳細もこちらで確認できます↓↓↓
https://japan-web-magazine.com/japanese/shizuoka/mihonomatsubara/index.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395