スタッフブログ

総務の池田です。 実は私、昨年末に、娘が発症していたインフルエンザA型に感染し、痛む身体で仕事納めを迎え・・年末は、完全にダウンしておりました。 しかも、娘と私...

  • 2019.01.17
総務の池田です。
実は私、昨年末に、娘が発症していたインフルエンザA型に感染し、痛む身体で仕事納めを迎え・・年末は、完全にダウンしておりました。
しかも、娘と私以外に、息子・義母・義父と家族5人が順番に感染するという、最悪の年末年始休暇を過ごしておりました。
強力な感染力です!
急に寒くなったこともあってか、インフルエンザが流行しつつあるようですので、皆様もご注意ください!!

そんな最悪の休暇となりましたが、子供たち二人が同時に感染し、特に娘は、40度の高熱が続きましたので、ある意味、休暇期間中で良かったとも思っております。
とは言っても、11日間という長期休暇となり、お客様や取引先様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました!!
申し訳ございません。

比較的健康な子供たちではありますが、仕事をしていると、体調を崩しても、そばにいてあげられないことが多いのが、正直なところ・・・でも、ありがたいことに、子供たちは文句を言いません。
我慢はしているとは思いますが、仕事をしている私について理解してくれているのだと思います。

理解が得られているのは、毎年、会社の様々なイベントに、社員の家族を参加させてもらっているからだと思っています!
昨年も、決算パーティーや社員研修等・・家族全員で参加させていただきました!
ありがとうございます!!

私たち社員がこうして働いていられるのは、家族のおかげ・・・そんな感謝の気持ちを込めて、家族招待のイベントを企画してきました!
2019年も、家族が参加できるイベントを継続できればと思います!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395