スタッフブログ

皆さんこんにちは!! 新年早々インフルエンザにかかった 開発課の武田です。今年もどうぞよろしくお願い致します!!

  • 2019.01.22
皆さんこんにちは!!
新年早々インフルエンザにかかった
開発課の武田です。今年もどうぞよろしくお願い致します!!

先日、グランシップで行われた「インターンシップフェア」に保崎さんと同期の岩﨑さんと行ってきました。
就職活動は年々早まってきており、どの企業様も競争しています。

私が就職活動していたのが2年前になりますので毎回ブースに立たせて頂くたびに懐かしさを感じます。
今年の4月には新たに5人が入社しますので自分にもとうとう後輩が出来るのかぁと嬉しい反面責任を感じます。

この日は成人の日ということもあり、学生さん達の人数が少なく、呼び込みするのに結構苦労しました(;'∀')

興味があってきてくれた学生さん、そうでない学生さんがいらっしゃいましたが、皆さんに他にはない弊社の良さを知って頂いたと思いました。
インターンシップも定期的に開催されますので、少しでも興味を持った方は是非いらして下さい!!

心よりお待ちしております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395