スタッフブログ

開発課三浦です!!

  • 2019.02.23
開発課三浦です!!

空飛ぶタイヤ

読みました?
観ました?
弱小企業VS巨大企業の戦いを描いた作品なんですが、ネットの世の中ですが、足を使って調べる、アナログのやり方も必要なのでは?
と考えさせられる作品です。
この作品にも心にズキューンと突き刺さる素晴らしいセリフがあります。

赤松徳朗さん
『人の命より重いものはこの世の中にはない。』

『結局のところ人は皆、歯車だ。常に動き続けることを期待される歯車である。歯車から受ける印象はちっぽけで無力だが、それが担っている役割は果てしなく大きく、そこに求められるのは、狂ってはならない精緻なリズムだ。』

沢田悠太・沢田英里子さん
『組織って奴は、オレひとりが頑張ったところでどうにもならないことがあるんだよ。』
『どんな組織だって、誰かがいわなきゃ動かない。みんなが『自分ひとり頑張ったところで』って諦めてるから動かないだけよ。もし、そんなことがあるのなら、あなたがそれをいうべきなんじゃないの。』

凄くないですか?池井戸潤さんが『これほど怒りに駆られて書いた作品はない』と言っている通り、人の命を何だと思っているんだ!!
と怒鳴りたくなる作品ですね。是非!!観てください!!

そんな私のお勧め物件は・・・
ロイヤルストーンです!!
2K

静岡市葵区田町にあるこの物件の近くには・・・
しずてつストアまで135m
田町南公園まで220m
静岡市立田町小学校まで400m
静岡県立静岡商業高等学校まで430m
静岡市立安倍川中学校525m
静岡田町幼稚園まで545m
スーパーが近くにあるっていいですよね~
ここから始めてみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395