スタッフブログ

田町店 イズカワです。 今日ご紹介するのは静岡市清水区に建つ古民家風一軒家。 間取りは、なんと8DKの賃貸物件です。

  • 2019.03.19
田町店 イズカワです。
今日ご紹介するのは静岡市清水区に建つ古民家風一軒家。
間取りは、なんと8DKの賃貸物件です。

写真ではすごく山奥のように感じるかもしれませんが、そんなことはありません。
近隣にはショッピングモールやスーパー、コンビニがあり、日々の買い物には困らない立地です。
かといって、田舎暮らしに憧れる方にとっては「しっかり田舎」です。

繁華街の賑やかさはありませんが、ゆったり静かに流れる時間があります。
無料Wi‐Fiやスマート家電はありませんが、自家製野菜を手作りできる広大な庭があります。

夏の暑い日にスイカを食べたり、陽だまりのなか猫とくつろぐのにうってつけの広い縁側や、引き戸を開け広げれば大家族が集える空間の造りなど、古き良き日本を堪能することができる…そんな一軒家です。

気になる家賃ですが…なにせ写真撮影を先行したこともあり、まだ決まっていません。
恐らく10万円以下の家賃になるかとは思いますが、気になる方は田町店 白波瀬(シラハセ)か伊豆川(イズカワ)までお問合せ下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395