スタッフブログ

静岡北店青梅(オオメ)でーす♪。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

今回は、大竹・大石がステキなデザイナーズマンションに行ってきてくれました♪

しずてつ音羽町駅まで徒歩4分の【ANGELO OTOWA(アンジェロオトワ)】!

駅の横には、しずてつストアがあり買い物便利!

なにより、しずてつ電車に乗れば、セノバまで【たったの2分】!!

こちらの物件、全てがオシャレです!
コンクリート打ちっぱなしの外観、そしてオシャレの極み【らせん階段】!!(*´д`)o
さすがデザイナーズマンションです:*:・(*´ω`pq゛

設備も充実してますよ!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

一人暮らしにはうれしい【宅配ボックス】

料理するのが楽しくなりそうな、【IH付きのキッチン】
キッチンは独立した広いスペースになっているので、思いっきり料理してもお部屋に、イヤなにおいがつかないです★

また、物件が小高いところに建っているので、静岡市内のシティービューがステキですよ★

気になった方は、第一不動産静岡北店にお問合せ下さい!!

静岡北店:054-205-1123

では、ご連絡お待ちしております!(●´ω`●)ゞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田町店の白波瀬です(^O^)!

お休みに同じ店舗の牧田さんと伊豆へダイビングへ行ってきました~
いかの産卵を見たり、洞窟の写真スポットにいったり、今回で3回目のダイビングですが毎回充実です♡

ダイビングのライセンスは世界共通なので、とったら海外旅行先でも気軽にダイビングが楽しめます!
私も、次回はライセンスをとりに行ってきます(^^)☆

ちょっと興味がある方は体験ダイビングであれば気軽に行けちゃうので、ぜひ行ってみてください!オススメです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも♡
チームNAKADAの長嶋です!(*'▽')

夏と言えば、暑い!!
暑いと言えば、アイスが旨い!!!
アイスと言ったら、チョコミントがオシメンです( ˘•ω•˘ )

でも、たまには『ハロハロ~~~』も食べたくなります
やっぱり夏はミニストップのスイーツですよね(๑•̀ㅂ•́)✧
http://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/parfait/hakuto-parfait/

ちょっと、賃貸物件のご紹介をさせていただきます。
『ハウスマリン B-1』!!!!!
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/41760-00630

冷蔵庫がなくても生活できます。
だって、徒歩30秒で大型冷蔵庫、冷凍庫(フードマーケットマム)
があるんですもの。
http://takaramc.com/store/oshika.html

大きな貯金箱(銀行・信用金庫・複数)もすぐ傍にあります。
中身が入っているかは別だけどね。

静岡名物『ハンバーグ 炭火焼きレストランさわやか』
もチャリで、すぐそばにあります。
http://www.genkotsu-hb.com/shop/shops/shop019.html

1DKです。学生・単身者が多い地域です。
まな板がなくても生活出来る物件のご紹介でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆支援課最後の大仕事!サングレース新川モデルルーム化プロジェクト進行中!☆

支援課いけだです。
駿河区新川にサングレース新川という物件があります。
ファミリー向けマンションで、ちょくちょくFacebookにも登場します。
現在、この物件の一部屋を営業支援課が全力でプロデュース中です!

今回のミッションはサングレース新川モデルルーム化プロジェクト!!

去年の8月からモデルルームは行ってきましたが、それとは次元が違います。
今までは空室に設置した家具は撮影後に撤去、支援課が退散するときにはもとの空室に戻っていました。
しかし、今回は設置したら置いたっきり、決まるまで撤去しません!
本当の意味でのモデルルームを作ることにまりました。

どの空室にするか、どの家具を置くか、どんな部屋にしていくか、すべてを支援課で決定し実行します。
スマホを片手にいい家具を探しながら、期待に応えるべく、支援課7人でやいやい話し合っています。

今回は4LDKのファミリータイプをモデルルームになりました。
8月中旬にはモデルルーム化する予定になっているので、楽しみにお待ちください!

これからも反響がくるような写真、モデルルームを撮り続けます!

↓サングレース新川↓
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/31700-20723

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
総務の保崎です。
学生の皆様は夏休みを満喫していることと思いますが、宿題を溜めないようにご注意下さい!
第一不動産も18日まで夏期休暇を頂いております。
さて、8月は各地で様々なイベントが開催されますが、第一不動産も7月末から多くのイベントに参加してきました。
静岡市の夏の風物詩「安倍川花火大会」に始まり、駅南銀座夜店市に2日間、更に草薙球場で開催されたヤクルトvs巨人での花火協賛と、全て全力で取り組ませて頂きました。
これからも第一不動産は、様々なジャンルのイベントに関わって行きます!
11月にはK-mixさんとコラボしたイベントも決定しました!
内容は改めてお知らせ致しますので、お楽しみに!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月から田町店の営業に配属になった新人本間です!
初めて投稿させていただきます!

皆さん、カレーはお好きですか?ナンはお好きですか?
先日、駿河区中島にある「ガンジス川」というカレー屋さんに行ってきました!
こちらのメニューにはカレーの種類も多く、中でもチーズナンは、溢れ出るほどのチーズが入っていて大変オススメです!!!
私もこちらのお店には何度もお邪魔させていただているので、店員さんとも写真を撮らせていただきました!明るく元気な店員さんばかりです。皆さんもぜひ足を運んでください!( ^^)

そんなカレー屋さんがある中島でオススメな物件を紹介します!
「コアパレス中島」です!
今回は101号室の1Rのお部屋です!
このお部屋、なんと!!!
ガスコンロ、照明、モニター付きインターホンなど設備付きです!
収納スペースも広く、私の手もスッポリ入ります!男性の体も入れるほどです!
アクセスも良好!セブンイレブンまで徒歩3分!周辺には飲食店も多く、買い物に困ることなく過ごせます!
さらに、部屋によって間取りが違うので、単身の方もファミリーの方も過ごせる物件になっています!
ご案内は、もちろんタダで出来ますので是非一度、第一不動産へご来店ください!

お部屋の詳細

http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/141943-54087

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田町店の江本泰久です。

夏季休暇は、姪っ子の披露宴出席の為東京に行く予定。
折角ですので宿泊して久々の東京を満喫してこようかと思ってます。

さて、以前紹介させていただいた羽鳥3丁目の中古住宅ですが、
室内に残っていた荷物等が片付きましたので再度室内の写真を撮ってきましたので紹介します。
高齢の女性の方がお住まいだったため手摺りなども取り付けられています。
築44年の建物(私よりは十分若い!!)ですが、解体してしまうにはもったいない物件です。
敷地面積も30坪ありますし、将来の建替えにも十分対応できます。
フードマーケットマムにも近く買い物も便利。
ご興味ある方はご遠慮なくお問合せ下さい。

物件詳細はこちら ↓ ↓
http://www.daiichi-fu.co.jp/sale_detail/1234001139

物件周辺地図 ↓ ↓
https://goo.gl/maps/LXZQcDX7hMp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
静岡南店の牧野です。

静岡はやっぱり海があり、山があり
、川があり自然にあふれたとても環境が良い場所だと本当に思います。

最近は少子化せいか学校のクラスも自分のころに比べだいぶ減ってきていて、部活によっては廃部なんてこともあるみたいです。

当時は考えもしませんでしたがやはり時代は変わっているということなんでしょう。

最近は昔と違って外で遊んでいる子供も少ないような気がします。

静岡は自然であふれています。

もっと外で遊ぶ子供たちがいてもいいような気がします!

そんな自然とすぐに触れ合える物件のご紹介。

葵区辰起町「リューデスハイム」です。

安倍川沿いにある物件は、散歩やジョギング、凧揚げ、ペットの散歩など街にいながら自然を感じることができます!

とてもおすすめの物件です!

リューデスハイム
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/47750-28029 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
熱くなってまいりました。
皆さんの部屋のエアコンはフル稼働中でしょうか?
総務部システム課 森藤です。
 
今や生活に欠かせない家電になったエアコンですが、この時期になるとエアコンの効きが悪いといったご相談をお受けする事が多くなってまいります。
 
まずはエアコン内部のフィルターや、内部の洗浄をしてみてほしいのですが
なかなか自分でやるとなると、一寸躊躇してしまいますよね。
 
そんなとき、まず試してみてほしいことがもう一つございます。
 
それは室外機のチェック!
 
室外機はエアコンが取り込んだ部屋の中の熱を、外部に捨ててくれるエアコンの心臓部。
 
「外部に熱を逃がす!?」
そう、熱を逃がす室外機が、直射日光に当たっていると熱を外に捨てる効率が「大幅」に下がってしまうんです。
 
こうなると、熱を捨てようと室外機はフル稼働。
消費電力ばかりが増えて、室内が冷えないという状況になってしまいます。
 
対策は簡単!
すだれなどで日よけを作ってやること。
 
これだけでかなり違うようです。
 
ただし、直射日光が当たらないようにと、室外機をすっぽり囲ってしまうような事はしないで下さいね。熱風の排気が出来なくなると、これまた室内は冷えません、、、
室外機の排気口(熱風が噴き出ているところです)の周囲には、風をふさぐようなものを置かないようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏が大好きなのに最近雨が多くがっかり・・・な 治部です。

本日は、眺望抜群の中心地にあるマンションのご紹介!
女性も安心なオートロック付きマンション!
1R・1DK・1LDKと間取タイプも様々で、
お部屋の使い方によって、間取りを選べます。

今回は角部屋で、窓からは静岡の街が見渡せて、
浴室に窓があるので、換気も抜群です☆

外を見ながら黄昏る二人・・・
よっぽど眺望が良いんでしょうね♪
キッチンも広々していて、お料理好きにはたまりません。
是非、ご内覧ください☆

「タウンコート人宿」
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/140318-57550

誠に勝手ながら、8月11日~8月18日まで夏季休暇となっております。
19日より通常営業しており、ご内覧が可能です!
是非、ご来店お待ちしております☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(9)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395