スタッフブログ

第一サービス梶原です。
 
休みの日にふらっと、満観峰へ行ってみました‼︎!
 
満観峰は静岡市と焼津市にまたがる標高470mの山です。
 
山頂では南アルプス・富士山・日本平・伊豆半島・駿河湾・高草山・御前崎の展望が広がる、綺麗な景色が見れる人気スポット(・ω・)ノ
 
しかも静岡・焼津市街地からアクセスが良くて、往復でも2時間半程度!
気軽に行ける、お勧めのトレッキングコースなんです。
 
登山口には、万葉集にも詠まれた【花沢の里】もあり、風情のある町並みも楽しむことができます( ´ ▽ ` )ノ
 
天気にも恵まれ、というか灼熱の中、歩きましたが、
 
残念ながら富士山は雲で隠れてしまっていました(´・_・`)
 
富士山が見れなくて残念でしたが、またふらっと行ってみたいと思います。
 
そんな満観峰へもアクセス抜群!!
 
駿河区のファミリー物件はいかがですか?
 
駿河区西島 駿河区西島 6.9万 せいせいマンション
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/43270-16955
 
駿河区下川原 3DK 6.3万 パークサイド露島
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/3850-27967
 
駿河区新川 3LDK 9.5万 サングレース新川
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/31700-20711
 
他にも多数物件御座います。
 
是非お問合せ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
総務の保崎です。
安倍川花火大会、駅南銀座夜店市と紹介させて頂きましたが、この時期のイベントはこれだけではありません!
第一不動産と言えばエスパルス。
エスパルスと言えばサッカー。
ゆえに第一不動産と言えばサッカー関連のイベントが多いですが、今回は野球です!
8月1日に草薙球場で行われるヤクルトVS巨人のナイター、こんなビックイベントを第一不動産が無視する訳ありません。
このナイター時に、第一不動産が花火を上げちゃいます!!
昨年は複数社で同じ企画をやりましたが、今年は単独です。
お楽しみに!!
 
あと、その際に流れる第一不動産のCMには、こんな人達が登場しますので、こちらもお見逃しなく!
 
※写真は昨年の様子です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お祭りというキーワードを聞いただけでテンションが上がってしまうTeam経理 藤原です。
さてさて、今週末は
「安倍川花火大会」です。
毎年、第一不動産の前でお店を出していますが、もちろん今年も出します。
今回は商品を少し紹介♪
それは電球ソーダ!!
韓国から流行りはじめ、最近では日本でも大人気。
あるお祭りではかなりの行列のお店も...
他にも様々なお店が出店されますので
ぜひ、見に来てください♪

#安倍川花火大会
#静岡
#電球ソーダ
#花火
#浴衣
#屋台
#第一不動産

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Team ナガシマのmakinoです!

すっかり梅雨も明け、夏満開な今日この頃です!

天気予報で「今年は猛暑が予想されます!」と言ってるのを見ると、すでに猛暑だろとツッコミたくなります!

こんな時は暑さに負けず、体を鍛えてこの夏を乗り切っていきましょう!!

では本日の問題です!

印紙税の課税標準は、文書に記載された金額(記載金額=契約書の場合は契約金額、受取書の場合は受取金額)である。
なお、契約金額の記載がない契約書についても印紙税が一律300円かかる。

○ か × でしょうか?

正解は来週動画で公開します!

お楽しみに!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田町店の岡田と山田です!
先日、男旅と称して田町店近くの一番町にある居酒屋「好矢」さんへ行ってきました♪
ちなみに、スキヤさんでは無くヨシヤさんなのでお間違いないようにお願いしますヽ(^o^)丿
この昭和を感じさせる雰囲気が凄く好きです。
お店のオーナー様もダンディな感じで串焼きに命かけてますって感じが伝わります。そして味はパーフェクト!!
何でも美味しかったです。
 
さてさて、またそこのお店から近くにある五番町の土地の売却のお手伝いをさせて頂く事になりました!
 
番町学区は非常に売り土地が少なく、程よい大きさの土地が出て来ないのが特徴ですが、今回は少し大きめです!
 
現在、資料を全力で作成中!
ネットにまだ出ていませんが、直接ご連絡いただければ案内は可能です!
是非是非、お問い合わせくださいね!

↓ 山田はこちらの店舗にいます(^^♪
田町店 054-272-1111

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月の静岡市のイベントといったら「安倍川花火大会」と記事を投稿させて頂きました。
その際に、花火大会当日、第一不動産田町店に「ゆるキャラ」が登場するという噂があるとも記載しました。
その噂、どうやら本当のようです!
静岡市の非公式キャラ「今川さん」のFBにこんな投稿が!!
第一不動産は今川さんと共に安倍川花火大会を盛り上げますので、是非、第一不動産田町店にお寄り下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この自然の雄大さを感じると、感動を超えて少し怖さを覚えるかも知れません。
「オクシズ」大好き!田町店イズカワです☆

先日はロードバイクで清笹峠→川根温泉へ、115kmを走破。

前半の清笹峠越えのルートは、「黒俣の大イチョウ」や深い杉林を通る道。
夏の日差しを山の木々が遮ってくれるので、実は驚くほど涼しいんです。

そして清笹峠を下り笹間川から笹間湖の別荘地に至るルートは、ロードバイクが趣味で本当に良かったと感じる最高のロケーション!
どこまでも透き通る笹間川の清流を横目に走ると突然視界が開け、思いがけず笹間湖の別荘地が現れる…。

道は細かいアップダウンを繰り返し少々体に堪えますが、木々の緑とこの絶景が、それを忘れさせるどころか高揚感を覚えさせる程です。
そして、雄大な自然の中にぽつんと居る自分を感じると、来てはいけないところへ来てしまったような、そんな怖さも感じるかも知れません。

しかし、そんな「最高の道」を走った後は、市街地のアスファルトによる蒸し風呂地獄が待っているのですが…。

オクシズの別荘地といえば、こちらも私が愛して止まない梅ヶ島の別荘地。
木々の色の移り変わりに四季を感じながら、時間を噛みしめるようにゆったりとした暮らしを送れそうです。
350万円という価格も魅力的ですね。
ご案内は、田町店の岡田F富士雄(?)が担当させて頂きます☆
(イズカワでも良いですよ!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チームNAKADAの加納です( ・Θ・)ノ

静岡駅ビルのパルシェがリニューアル!!
静岡初出店のお店もありました(*´ω`*)

そんななか、オープンしてからずっと気になっていた
カフェにやっと行くことが出来ました♫

「Afternoon Tea Love&Table」
https://www.afternoon-tea.net/tearoom/love-and-table/

注文したのは、静岡初出店を記念したメニュー
「ベイカーズフレンチトースト イチゴミルクと抹茶ブリュレ」

静岡にある“雅正庵”の抹茶を使ったブリュレクリームや
静岡県産いちごのミルクアイスを使っていて
パルシェ店でしか味わえないメニューだそうです!

そんな静岡駅からもほど近い物件をご紹介( ・Θ・)ノ
『コムラーデ八幡』
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/31290-20761

3LDKのファミリータイプのお部屋です!
スーパー、ドラックストア、図書館、区役所等々・・・
近隣施設が充実しているエリアにあります!!

そしてお部屋も
システムキッチン、モニター付インターホン、洗面化粧台、
お風呂は追い炊き機能付きと設備も充実(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぜひ一度内覧してみてください♫♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ(*^▽^*)
どうも、チームNAKADAの長嶋です♪
 
梅雨も明けてすっかり夏ですね!
夏バテ予防に体力をつけようと、先日久しぶりに駿河区池田の『金とき』へお肉を食べに行ってきました!
(金ときさんのHP ⇒ http://kintoki.cc/index.html)
 
金ときと言えば『特テキライス』が有名ですよね♪
という訳で思い切って特テキライスの300gを注文(*’ω’*)
 
食べきれるかなぁ~…と少し心配でしたが、おいしすぎて気が付いたらペロリでした(/・ω・)/♡
次回は気になった煮込みハンバーグにも挑戦してみようと思います(*’▽’)
 
これからが夏本番!みなさんもおいしいものをたくさん食べて体力をつけ、夏を乗り切りましょうね~~!
 
 
という訳で今回はそんなおいしいお肉が食べれちゃう金ときに近いオススメ物件をご紹介しちゃいます♪
池田からほど近い小鹿にあります、『ハウスマリン』。
歩いてすぐのところにスーパーもあり、SBS通りや南幹線などの大通りへのアクセスも抜群★
お部屋もシンプルなつくりなので自分好みのインテリアを楽しめますよ(=^・^=)♡
 
そんな人気物件『ハウスマリン』!是非金ときさんに行くときに併せてみにいってみませんか(*^▽^*)?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはー☀!
支援課 吉田です(=^・^=)!
 
先日仕事帰りに静岡セノバさんの9Fにありますシネシティザートへ映画を観に行ってきました!
 
学割が使えなくなり映画に対して高いというイメージを持ってしまっていたのですが、レイトショーなら1,300円で観れるんですね!\スゴイ!/
 
 
今回見てきたのは週刊少年ジャンプで大人気連載中の銀魂の実写版です(*^▽^*)
 
小栗旬さんを主演に、菅田将暉さん、橋本環奈さん、堂本剛さん、岡田将生さん、菜々緒さん、そして静岡県出身の長澤まさみさんという豪華キャストで脇を固めた話題作です!
 
監督は『勇者ヨシヒコ』や『変態仮面』等を手掛けた福田雄一さん。
そして通称【福田組】と呼ばれる佐藤二朗さん、ムロツヨシさん、安田顕さん、山田孝之さんら福田監督作品常連メンバーがとってもいい味を出しているんです(笑)
 
本編は原作にもあります、『紅桜編』をもとに実写映画ならではの時事ネタや少しメタ的なネタなどのオリジナル要素をプラスされたものでした!
『え?コレ…大丈夫なの?』と心配になってしまうようなネタもあります(笑)
 
メインの三人はもちろんのこと、役者さんがみなはまり役だったこともあり、再現率も高く、私は柳楽優弥さん演じる真選組鬼の副長・土方を目で追ってしまっていました(=^・^=)!
堂本剛さんが演じた高杉という役は少しヒールな役ということもあり、公開前はどうなるのかな?という声も多かったですが、杞憂でしたね…。すごくセクシーで素敵でした(*‘ω‘ *)!
 
笑いあり涙あり!比率的には9:1な実写版銀魂!(個人の感想です)
原作を知らない人も楽しめちゃいますよ(*^▽^*)!
 
そしてシネシティザートではこの夏、まだまだたくさんの話題作が公開されます!
今って映画館にこんなに撮影スポットがあるんですね…。
ちょうど誰もいなかったので友達とたくさん撮ってみました(笑)
これもレイトショーならではの特権(=^・^=)!?(笑)
 
上映前の予告も『あぁこれも観たい!』というものばかりで…
この夏は映画館に通ってしまいそうです(*‘ω‘ *)!
 
新静岡セノバには今回紹介したシネシティザート以外にもお楽しみスポットが盛りだくさん!
レストランに本屋に洋服屋に雑貨屋に電化製品屋まで…!!
ひとりでも友達とでもファミリーでも楽しめる新静岡セノバ!
是非行ってみてくださ~い(=^・^=)
https://goo.gl/NqV2Pb

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(9)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395