スタッフブログ

キャ~~~~ 怪獣出現!????
カブトムシ???と驚いたチームNAKADAの杉山です
隣から「いや、クワガタだろ・・・・」と
冷静な突っ込みが入りました。(笑)(´~`ヾ) ・・・

秋の爽やかな風に吹かれ、気持ちよくドライブ。
菊川のコスモス畑に行ってみました。
ちょっと満開は通り越してしまった感がありましたが
結構、圧巻です。 あっ、場所は菊川の市民文化センターの
隣です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして、巨大アートが鎮座しています。クワガタね。
https://www.jalan.net/event/evt_210763/

コスモス繋がりで、本日のご紹介物件は
『コスモス18 106』
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/21370-23356
小鹿にあります、単身者向けのお部屋です。
周辺は、スーパとか銀行とか充実した環境です。

秋を感じつつ、お部屋探しを楽しんでください。
お部屋探しのご用命の際は、常にスタンバイ万端で
リーダーNAKADAがお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
炭水化物大好き♪
田町店の宇佐美です!(V)o¥o(V)

先日、会社の先輩と静岡パルコにあるBAQET(バケット)
というお店に行って来ました!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

サンマルクグループのベーカリーレストランという事で、
色々な種類のパンを選び放題、食べ放題出来るのが一番の魅力♪(๑•̀ㅂ•́)و✧
炭水化物大好き人間な私なので、今回はパンタワーを2皿+α
完食してきました(笑)
ちなみに時間によっては焼き立ても沢山出てくるので、
更に幸せになちゃいますよ♬

また期間限定メニューで、アヒージョフェアをやってます!(*'∀'人)
気分によって、ガッツリ行きたい時は肉々しいものを、
海の幸を堪能したい時はシーフード系のものをチョイスして、
パンと一緒に食べるのがベストです☆
他にもパンに合うグランドメニューが沢山あるので、
全制覇をオススメします!(ง°̀ロ°́)ง(笑)

第一不動産 静岡北店が静岡パルコから数十秒の所にあるので、お部屋探し前か後にでも行ってみては如何ですか?(๑•̀ㅁ•́๑)✧

BAQET ショップリスト↓↓
http://www.saint-marc-hd.com/baqet/

第一不動産 ショップリスト↓↓
http://www.daiichi-fu.co.jp/shop_list

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小林・村松・三浦の提供でお送りいたします。

突然ですが!!
最近・・・
泣いたことはありますか?
笑ったことはありますか?
怒ったことはありますか?
驚いたことはありますか?
そういえばそんな経験最近ないなぁ~
と感じた
そんなあなたに!!
笑いと驚きをお届けいたします。

夏に家族で長島スパーランドに行った時の話なんですが・・・
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.html/

シュート・ザ・シュート
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/attraction/10.html/

と言う乗り物に乗った時の話なんですが・・・
この乗り物は・・・
高さ30m、最大斜度40度の場所から一気に、豪快な水しぶきをあげて下り・・・
乗る前に売っているポンチョを買わないと、びしょ濡れになるというものなんです!!
乗った後はこの乗り物の迫力を落下地点のすぐそばの橋の上から体験できるんですが・・・
この迫力をカメラに残そうと思ったのが、失敗の始まりでした。
それでは映像と写真を見ていただき・・・
笑いと驚きを十分に楽しんでください。


ちなみに静岡市からナガシマスパーランドまで、東名高速なら3時間、新幹線なら2時間半です。

少し遠い?

いやいや、ディズニーランドまで新幹線で、約1時間50分。
USJには新幹線で、3時間ですよ?

三重のスパーランドと千葉のディズニーランド大阪のUSJ。
静岡市、どこに行くにも、日帰りでOKなんです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田町店の売買営業の山田ですヽ(^o^)丿本日は、富士宮市からお届けさせて頂きます!!
各都道府県または各市町村によって条例などが異なる所があります。ですから、現地調査と市役所関係の調査は絶対大事なんです♪
特に、今回は調整区域なのでいつも以上に気を使います★
今回は法定外道路と二項道路に挟まれた約400坪前後の土地、
おまけに境界が不明瞭でどこからが敷地なのかよく分かりません。んー・・・先ずは隣地からの聞き込みですね。
田町店から約1時間半、お客様の為に今日も頑張ります!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一サービスの中村です(*ノωノ)

本日は、
杉浦イチ押しのお部屋を
ご紹介しちゃいます!!

駿河区小鹿にあります
【ハウスマリン】です♪

1DKのこちらのお部屋、
最近リフォームが完了しました( `ー´)ノ

白を基調としたお部屋で、
清潔感もありつつオシャレに仕上がってます!

近隣にはスーパーやドラッグストアもあり、
ラーメン屋さん「ブッチャー」もあるので、
お腹は常に満たされること間違いなし!!笑

また、別のお部屋もリフォーム完了して、
こちらも違った雰囲気に仕上がっているので、
気になった方は新しく生まれ変わった
2つのお部屋を見比べてみては如何でしょうか?

お問合せは第一不動産まで♪
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/41760-00633

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
南店のmakinoです!

先日オープンした「アヒル食堂」へ行ってまいりました。

第一不動産静岡南店から52mとかなりのご近所さんです!

ランチバリエーションが増えてありがたいと思っております。

まだ試験中でランチは「豚汁定食」のみ500円(税込)

めっちゃ安いし、ヘルシーです!!

近くて、安くて、おいしくて、健康的でメニューも1メニューのみ。
※今後増えるかもしれませんが。

とてもシンプルで個人的には一押しな感じです!

建物3階とややはいりにくい点はありますが、おしゃれな内装でとても居心地いいです!

夜は夜でお酒も飲めますので今度は夜行ってみたいな思いました!

□名前 アヒル食堂
□場所 静岡市駿河区南町10-12 TSビル3F
□第一不動産静岡南店より52m、お部屋探しのあとはあひる
食堂でおいしいごはんはいかがですか。
□Caver boy 永田侑規
□写真    makino

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
世の中で一番好きな色は青
最近、いろいろと迷走しすぎで、顔色真っ青、システム課 森藤です。
 
冒頭での訳の分からない話は忘れて頂き、今回は大好きなガラスの話。
 
ガラスの色って良いですよね。

トンボ玉の複雑な色彩、江戸切子の赤、まるで宝石のようなボヘミアのカットガラス。
 
路線バスの運転席に良く置いてある、コバルトブルーの一輪挿しが一番好きだったりします。(静岡市の路線バスだけ?)
 
ステンドガラスも良いですよね。
この記事に添付してある写真は、先日、とある古民家で行われたステンドグラスの展示販売会。
一寸だけ見るつもりが、あまりの美しさに、時間がたつのを忘れてしまいました。
 
さて、そんなガラス好きの私。
実は賃貸物件に設置されている、特徴的なガラスにランキングを付けてたりします。
 
第2位:メゾンOHの共用部、ブロックガラス
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/29360-03466

ブロックガラス、表面を荒く加工した、不透明のタイプはよく見ますが、この物件のそれは透明。
しかもレンズ加工してあったりします。
レンズを通して見る、ゆがんだ景色が私のお気に入り。
物件の場所は駒形通、活気ある商店街が目の前という、好立地の物件です。
 
第1位:大栄アパート、御不浄の通気ガラス
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/280-28559
 
昭和の時代を感じさせる、このレトロ感がたまりません!
賃貸古民家、とは言いすぎでしょうけど、レトロ好きにもお勧めしたい物件だったりします。
有名な安倍川花火大会が、部屋の窓から見えるという物件でもあります。
 
 
 
突然、手前勝手な物件紹介を始めてしまいましたが、なんの興味もわかなかった方、ごめんなさい。
 
ホンの少しでも興味がわいた方、
お住まい探し際、「ほんのちょっとした、お気に入りポイント」があるかどうか?を、希望条件に入れてみるのも、視点が変わって面白いですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
総務の池田です。

第一不動産、今年最後のコラボ企画!
今週末12日(日)開催の「K-mix RADIOKIDS Special LIVEKIDS」は、初の音楽イベントへの特別協賛でしたが、おかげさまでチケットがSOLD OUTしたようです!
ありがとうございます!

今、ブレイクに最も近い謎のバンドと言われているNulbarich(ナルバリッチ)やbonobos(ボノボ)といった今注目のグループが登場する特別なライブ!!
残念ながら当日チケットはないようです・・・告知のみでゴメンナサイ!

2017年、今年もいろいろなイベントとコラボしてきました!

1.静岡市少年少女ソフトボール大会
2.プロ野球ナイター試合
3.清水エスパルス静岡市内小学生招待試合

来年も、静岡にお住まいの皆様が楽しんでもらえるような企画やイベント開催、またコラボを続けていきたいと思います!
2018年の第一不動産コラボ企画も、楽しみにしていてくださいね~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北店あかほりですm(__)m

本日も前回に引き続き物件紹介です!

敷地にあります【パークサイドYS】です!!

こちらの物件は居室に大きな収納があり荷物が多い方も安心です(-_-)v

キッチンはシステムキッチンなのでお手入れも楽々です!

シューズボックスも大容量!!!

またベランダからは富士山の見えるロケーションv(-_-)v

近隣環境は近くにスーパー、薬局があり生活しやすいです!

大きな公園も近くにあるのでお子様のいるご家庭の方もおススメです(-_-)b

お問合せは第一不動産静岡北店へm(-_-)m

※前回に引き続きカッコつけた写真がありましたが

 今回の写真は自分でも引くくらいカッコつけてました・・・

 次回から自重します-_-・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポーツ大好き宇佐美です(V)o¥o(V)

最近ボルダリングにハマり始めました!!╭(๑•̀ㅂ•́)و
先日も会社の先輩達と壁登りに行ってきました。

始めたきっかけは友人に誘われてなんとなくって気持ちでしたが、
実際やってみると楽しくてドハマりしてしまいました♪
腕の力で自分の体重を支えるため腕がプルプルしまくりですが、
登った後の達成感が半端ありません!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////
逆に登れなかった時は、今度はどうやって登ればいいのか
考えるのが楽しくて、また行きたくなってしまいます☆
ホントに体と頭のトレーニングになります!o(*・ロ・*)o

今回行ったのが祝日ということもあり、子供も沢山いたんですが、
子供の方が軽々登ってる…_| ̄|●il|li
なので、時には子供に教えてもらったりもしちゃいました(笑)
結局登れなかったけど...(笑)(笑)
だからやっぱりまた行きたい!!o ( ` ・ ω ・´ )o

まだ始めたばかりなのでどのように登ればいいか探り探りでやってますが、
困った時は優しいスタッフさんやベテラン勢が優しく教えてくれるので、
初心者でも安心して楽しめますよ♬(*´ω`*)
あと金曜はレディースディ・月曜はメンズディというのがあり、
普段より安くやれるので、その時を狙って行くとお得です!!
クライミングシューズとかも借りれるので、思い立ったら是非☆٩(๑•̀ω•́๑)۶
ただ、筋肉痛には気を付けて!!(笑)

http://www.climbingjam.com/shizuoka/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(9)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395