スタッフブログ

以前、セントラルスクエアーにて
「お面」を着けて登場しましたが
あのお面は、ハロウィンの為の布石だった

スパイディ中田こと
中田ですm〇m

ワザワザこの為にこの衣装を購入した
中田ですm〇m

クモ男です・・・・。
スリムなヒーロなんです・・・。orz

さて、無事に仮装大会も終わり
サンタクロースの足音が聞こえそうな季節になりました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

今回スパイディがお勧めするホットな
ファミリータイプ物件はコレ ↓ ↓ ↓

『S・T・Rウィスタリアガーデン502』
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/140215-62750
大浜街道と丸子池田線交差点の近くのマンションです。

コンビニ近く!!
焼き鳥屋近く!!(結構大きめの焼き鳥だった)
アットホームなクリスマスパティーを是非、こちらの物件で!!
今からなら、クリスマスに間に合いますよ。
もしかしたら、赤い服着たお腹の大きなヒーローが
プレゼントを届けてくれるかも・・・・・・ヾ(´ε`*)ゝ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、ウエストのシェイプアップの為、ツイストボードなるものにのって、毎日捻っているヒネリおじさんの田町店 江本泰久です。

早速ですが、羽鳥3丁目の中古住宅を預かりましたので紹介します。
スーパーマムから徒歩2分とお買物も超便利。
コンビニ、ドラッグストアー、100円ショップ、信用金庫も徒歩5分内と近く生活環境良好。
羽鳥小学校へはお子様の足でも10分で登校。
築年数は44年経過していますが、大切にご使用されていたためまだ十分お住まいいただけます。
間取りは4DK、核家族などの少人数向けなコンパクト住宅です。
価格は『1000万円』。
現況は空室ですので、内覧もいつでもOKです。
ご興味ある方は是非ご連絡下さい。

物件詳細はこちらから ⇩
http://www.daiichi-fu.co.jp/sale_detail/1234001139

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チーム北店☆おおいしです

今日はもっくんこと赤堀が
かっこつけしてもしっくりくる
お部屋をご紹介します(*‘ω‘ *)!!!

静岡市駿河区馬渕の「STRウィスタリアガーデン」
物件詳細:http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/140215-62750 
静岡市駿河区馬渕4丁目は
JR静岡駅まで頑張れば徒歩圏内!(徒歩で約19分!)
バス停にも近く、バス利用でもアクセスしやすい場所です!
周辺お買い物施設は
コンビニが徒歩圏内でも何件かあり選びたい放題!
スーパー薬局・飲食店も集中している
日常生活するには十分すぎるほど
いろいろな施設は整っている地域です!
そんな馬渕4丁目のエレベーター付きマンション★
現在空室の5階のお部屋をご紹介します。

キッチン廻りが広く、
安心安全なIHクッキングヒーターでお料理できます。
オール電化物件のため光熱費のコスパも◎◎
LDKも使いやすい間取りをしてますよ!
日当たりも良好!肌寒くなった11月頭でもぽかぽかしてました☀
私のオススメポイントは
ベランダからの眺望&玄関側から富士山が見えること!
これからの季節、もっと富士山綺麗に見えそうですね!

今なら家賃:69,000円 共益費含む 駐車場:8,000円+税ですよ!

お問い合わせは第一不動産静岡北店迄~★ミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一サービス梶原です。
 
葵区弥勒にあります、みろくサニーコーポのご紹介です!
 
 
弥勒は1丁目と2丁目しかない、小さい町ですが、
 
静岡では夏の定番、「安倍川花火大会」のメイン会場として毎年約60万人の人たちが訪れ、
 
かつて東海道を行く旅人が安倍川を超えて最初に訪れる、
 
城下町の玄関口として発展した昔ながらの町です。
 
静岡の名物お土産としても有名な「安倍川餅」発祥の地とも知られています。
 
そんな弥勒にある、私と同じ年のこの建物ですが、
 
現在大規模リニューアル中!!
  
年内には完成予定。
 
共用部には雰囲気のあるベンチも設置予定。
 
2DK お家賃55,000~
 
是非一度ご覧ください( ´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チームNAKADAの加納です( ・Θ・)ノ

先日、葵区伝馬町にある
『すずとらカフェ』に行って来ました!

美味しいと聞いていた、チーズケーキを注文♪
チーズケーキと言っても、1種類ではなく数種類あるそうです!
今回はノーマルを注文しましたが、美味しかったので
次は他の種類も食べてみたいお店でした(*´ω`*)

お店のHPはコチラ↓↓
http://www.suzutora.info/

ランチもやっているようなので
次に行くときはランチで行ってみたいな~と思ってます(*´︶`*)

そんなすずとらカフェへもお散歩圏内な物件のご紹介( ・Θ・)ノ
葵区長谷町の静岡高校のすぐそば!!
『グランディー長谷』
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/16280-24569

人気の安東エリア。
ファミリータイプの物件です♫

お母さんには嬉しいかも
スーパーまでは徒歩約1分の近さ!
システムキッチンに3口コンロ!!
そして自転車に乗る方へ...
駐輪場は屋根付きですよ!!

中心地へのアクセスも良く、徒歩でも自転車でも
バスも1本で行けます٩( ´ᆺ`)۶♫

ぜひ一度内覧してみてください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お借りしている畑がイノシシのえさ場と化してしまい、意気消沈中。
システム課、森藤です。
 
先週の日曜、大好きな鈴木邸でイベントがありました。
 
その名も「探書会」
 
静岡中の、あやし、、、いや素敵な古書店が集まり、少しニッチな書籍をこれでもかと販売、紹介しているイベント。
 
ここに並ぶ書籍やCDが、これまた私のツボにピッタリとはまってしまい、毎度楽しみにしているのです。
 
イベント当日は飲食店も出店していて、今回は、浅間通り商店街にある、ラーメンとカレーが美味しいと評判の居酒屋、紀尾井さんのビーフカレーを食す事に。
 
800円でしたが、これがまた、お肉ゴロゴロのボリューミーなカレー!
本当においしかった!
 
ところが私のワガママな胃は、まだまだ満足していない様子。
なんといっても食欲の秋です。
新しい食の出会いを求めて、古書の山をさまよっていたところ、運命の邂逅!
お弁当、売っていましたぁ!
 
早速購入しようと、お姉さんに話しかける私。
 
「おべんと一つください!」
「はい、ありがとうございます。600円です」
おお、良心的なお値段、と、お金を取り出していると、お姉さん、、、
「では、こちらのパッケージには、私が印象に残った一場面を引用してあります。これを読んで頂き、気になった1冊をお選びください。」
 
???
1冊?
 
ん、あれ?
お弁当にしてはやけに軽い、、、
!!あっ、これ中身、本だ!
 
そうでした。わがままストマックに惑わされ、忘れていました。
「探書会」
に来ていたんでした、、、
 
少し気恥しくなった私。
お姉さんに、私の勘違いを気づかれないよう、ふるまう事に。
「うーん、どれにしようかな、、、」
 
そんな時、ふと目が留まったパッケージ。
そこには「4本脚はよい、二本足わるい」の一文が。
 
SF好きの私、なんとなくこの引用に興味を惹かれ、購入する事に。
 
ワクワクしながら、早速中を開けてみると、、、
 
ジョージ・オーウェル「動物農場」!!!
 
全体主義の世界を描いた「1984」を読んで以来、何時かは読んでみたいと思っていた一冊!
 
古書に600円払った価値を十分に感じる一幕。
たいした売り方だ。と感心したのでありました。
 
※鈴木邸秋の探書会。
https://goo.gl/Fo9Wze
 
※ジョージ・オーウェルに動物農場、気になる方はググってみてください。

#紀尾井
#鈴木邸
#探書会
#動物農場
#ジョージオーウェル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、こんにちは~(#^^#)
今日は、縄巻・宮内・吉田がお伝えしま~す。
いきなりですが、質問します!!
皆さんは、ご飯を食べに行くときに鉄板料理ってありますか??
私にはあります。しかも、かなりの偏りが・・・。
まずは、写真で紹介していますカレーハウスCoCo壱番館では、
【ロースカツカレー200g 1辛 チーズトッピングで!!】というのが、
必ず頼む注文の仕方!!
それ以外でも、
マクドナルドでは、【ダブルチーズバーガーセット】
モスバーガーでは、【スパイシーモスチーズバーガー+モスチキン】
すき家では、【ねぎキムチ牛丼】
吉野屋では、【牛丼】
麺屋にのみやでは、【特製にのみやラーメン 醤油】
などなど・・・。
新しい物には、全く興味がありません。
これまで、何度失敗してきたことか( 一一)
そういう人、多いですよね??鉄板の料理って大事ですよね!!っていうことで、
今日は、全ての店が車で10分以内(個人的な距離感です。)に行ける物件を
紹介します!!
それは、【ラフィネ千代田】です。
残り1部屋で最近リフォームしたばかりです!!
是非、第一不動産へ来てください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
総務の保崎です。
第一不動産は、静岡市を盛り上げるため様々なコラボをしています。
今回は、その中から「今川さん」とのコラボを紹介致します。
今川さんは、静岡市を盛り上げるために活動している静岡市の非公式ゆるキャラです!
静岡市を盛り上げたいという同じ志から、コラボが始まりました。
第一不動産のチラシやノボリに登場してもらったり、第一不動産のイベントにも登場してもらい、お互いに切磋琢磨しています。
静岡市を盛り上げるために新たなコラボにも挑戦していきますので、第一不動産のコラボにご期待下さい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆ファミリー向けから単身向けへ!家族全員で使う空間を一人で使える贅沢☆

支援課いけだです。
間取りによって大まかに何人で住むのに適しているのかが決まってきますよね。
例えばワンルームは単身者向け、3DKはファミリー、カップル向け、等。
当然部屋の数によって一部屋の面積が変わってくるので、単身者向けの物件よりファミリー向けの物件の方が広くなります。

では、ファミリー向けの物件を単身者向けにリノベーションしたら・・・?
その答えはこのようになりました。

この部屋はもともと3DKでした。
このうち、DKと隣接する居室2部屋を合体、LDKとサービスルームに作り替えました!
その広さ、なんと19帖にもなります。

戸建てでもなかなかない広さではないでしょうか。

2DK→1LDK、3DK→2LDKといったリノベーションは見かけますが、ここまで大規模な変更はなかなか見られません!

この窮屈さを微塵も感じさせない一部屋、一度覗いてみてほしいです!

静岡市駿河区中島のカーサライトワンでした!
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/66220-37153

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の年末はどこへ行こうか・・・
2017年も残り2ヶ月程となり、年末旅行のプラン考え中!
チームNAKADAの加納です( ・Θ・)ノ

旅行のプランを考えているとわくわく(*゚▽゚*)
県内にも、県外にも行きたいところがたくさんあって
毎回目移りしてばかり・・・

いつかの年末には伊豆グランパル公園や城ヶ崎海岸へ・・・
伊豆ぐらんぱる公園では、ウォーターバルーンに挑戦♪
http://granpal.com/attraction/waterballoon.html

巨大な風船の中に入り、水上を歩いたり、走ったり、
転んだり・・・
実際にやってみると、転んでばかりで
ほとんど前へ進みませんでした…笑

城ヶ崎海岸といえばサスペンス劇場!?
吊り橋を渡ってみるのもオススメです!
景色がキレイでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぜひサスペンス劇場ごっこをしてみては!?

今回ご紹介するのは、
『ロイヤルヴェッセル与一』
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/28320-21771

ちょっと変わった間取りのこの物件( ・Θ・)ノ 
1DKのお部屋なのに、室内に階段がある!!
キッチンへ行くにはちょっと階段を降り、
もう一つのお部屋へ行くにはちょっと階段を上がります!
中二階的な部分は、趣味の部屋にするのもいいかも( ・∀・)
秋の夜長にゆっくり、読書も楽しめそうな空間です♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(9)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395