スタッフブログ

チーム北店です!
ここ数日は既にご紹介させて頂いております川柳バージョンの新しい「のぼり旗」の設置に奔走しております((((( ( (ヽ(;^0^)/
10種類もあるので、物件ごとにどの「のぼり旗」にするかとても悩みます。
物件だけでなく、各店舗の前に出している「のぼり旗」は既に新しいものになっていますので、お店の前を通った時は是非気に掛けて見て下さいね!
写真は日頃の憎しみをこめてO竹を壁に見立てて『壁ドン』している青梅ヾ(--;)ぉぃぉぃ
本来の『壁ドン』とはだいぶ違っていますが、本当に穴が空きそうなくらいこぶしに力がこもっていますね( ̄ー ̄; ヒヤリ
皆さんも『壁ドン』してお部屋に穴を空けないように注意しましょう!(笑)
静岡北店の情報はこちらをチェック!  ↓
 http://www.homes.co.jp/realtor/mid-123564hAdeSDQS7y0U/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田町店の四之宮です♪
明日は待ちに待ったXmasイブですね~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

ケーキはどれにしようか?
プレゼントは何にしようか?
みなさん準備はOKですか?

予定がある人もない人も笑って♪

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

動画と写真は先日京都へ旅行へ行った時に

JR京都駅構内にどどーん!!と飾ってあったクリスマスツリーです

エスカレータを上った先の高いところにあって迫力満点!!

見ているだけで幸せな気分になっちゃいますね(*´∇`*)

クリスマス一色の街やイルミネーションを見れるのも残り2日

今年最後のイベントを楽しんじゃいましょう♪♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年末。それは、年を忘れる罠が訪れる日々。
そう。
忘年会♪

システム課です、ちゃお。今日は山本の、たまにいくならこんな店ww

こどもが同級生でママ友になる。これはよくある話なんですがさらに、母も同級生。

さらにさらに、1人は同じ中学の同級生、もう1人も同じ高校の同級生。

全員おんなし保育園にちびず通わせてたママ友。

そんな、前ふりの長い友達たちといってきました、年忘れ。

飲み放題は当たり前ですが、これに食べ放題もついてなんと、2時間4,000円!!

静岡市葵区紺屋町にある「GOTCH ごっち」

食べ放題の中身は、どーんと肉。皿盛りがどーんと肉。

もちろん、肉だけでは終わらず、ピザやサラダ、海鮮系までどーんと注文。

2時間って短いね・・・。

これから罠にかかる予定の皆様、こんな罠、いかが。

http://www.hotpepper.jp/strJ001010057/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田町店の高間です。
異業種交流会のメンバーで忘年会をしました。
サロン、公務員、看護師、環境関係、会社代表者、消臭関係と多様な業界のメンバーです。
息抜きができました。

もうひとつ、問題です。
このカレーはどこの県または市のカレーかわかります?写真でわかった方はすごいです。特徴は、
カツとキャベツとドロッとした感じです。
正解は石川県金沢市のカレーでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小林・梶原・杉浦グループの投稿です!!
先週に続き、弊社管理物件のメゾンエーグル修繕工事の様子を投稿します。

「工事内容」
外壁塗装&ベランダ目隠し

工事期間は50日
あとちょっとで完成です。
完成が楽しみです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
経理's How to 不動産【売却したいときには】


不動産を手放す理由は十人十色です。
しかし、どんな売却理由であれ
売却を検討される方の多くは、
まずこう考えるのではないでしょうか?
【不動産ってどーやって売るの?】


第一不動産にご来店頂ければ、
手取り足取り売却相談応じます。


いきなり、来店とかハードル高い。
安心してください、
第一不動産のホームページに
How to 売却 のページありますよ。
予備知識入れてからのご来店なら、
多少ハードルも下がりますでしょ?


顔を合わせて相談しないと気がすまないと派も、
ネットから始めたい照れ屋(?)派も、
第一不動産は、住人十色のお客様、大歓迎です。
不動産のことなら、お任せください!

http://www.daiichi-fu.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ!
田町店 大長です。
いよいよ来る年までカウントダウンが始まりました。街は連日連夜の忘年会で賑わってます。
酒は飲んでも飲まれるな!まさに肝に銘じたいと思います…

さて、当社ではお馴染みの「のぼり旗」を作成しました!
今、各地に設置しておりますので皆様の目に留まるのも時間の問題かと思います。
静岡への帰省時には、是非探してみて下さい。
精魂込めた「のぼり旗」が我々の代わりに、年末年始も休まずに働いてくれます。
それも昼夜問わず!ホントご苦労様です!

ちなみに今回の「のぼり旗」のテーマは、お部屋探し川柳です。
社員が考えた力作です!全10種類、目指せコンプリート(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
総務の保崎です。
本日紹介させて頂く取り組みは「オーナー様向けセミナー」です。
 
皆様が賃貸住宅にお住みになる際、必ず関係を持つのがオーナー様(大家さん)ですよね。
そのオーナーの皆様すべてが賃貸経営のプロだと思いますか?
失礼な言い方かもしれませんが、プロでない方もいらっしゃいます。
そこで、大事なのがオーナー様に正しい賃貸経営や現在の賃貸市場を知って頂くことです。
そのため、第一不動産では、オーナー様に情報を提供する場として、定期的にセミナーを開催しています。
 
今年も30人規模~150人規模の様々なセミナーを開催致しました。
内容も
●相続対策
●賃貸に必要な法律
●賃貸トピックス
●リノベーション情報
などと、多岐に渡っています。
 
お部屋を借りる際に、ちゃんとした知識をお持ちのオーナー様の物件に住むことは、実は大切なことです。
第一不動産で管理させて頂いている物件のオーナー様なら、様々なセミナーで知識を吸収していらっしゃるので、ご安心頂けると思います。
 
来年も沢山のセミナーを開催しますので、お部屋をお探しの方は、第一不動産で「管理物件希望」とお申し付け下さい。
皆様のご用命、お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一サービスの白鳥です。
今年最後のLIVEで、大好きな『YOKOHAMA』へ行って参りました。
夏ではありませんよ。今年のTUBEは、冬も活動しています。

デビュー30周年!!
今年は、年末に行われる『日本レコード大賞』のアルバム賞も頂きます。おめでとうございます~(*^_^*)

さてLIVEはというと、冬の歌あり(数曲ありますよ)、真夏の歌あり・・・
オープニングでは、真冬の女王『広瀬香美』さんとのコラボあり。
冬なのに、汗かきながら盛り上がりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一サービスの石川です。
先週オープンしたドンキホーテ山崎店へ行ってきました。
初日から3日経っていますが、日曜日も人が多く、会計のところは並ぶほどでした。駐車場の警備員も多く、車もひっきりなしにドンキホーテへ入ってくるほどでした。
特に何が目的というわけでもなかったですが、新しいもの好きというのもあり興味本位で店内を散策しました。
印象にあったのは、男性用パンツの多さとその場で切っている肉に興味を惹かれました。
まだオープンしたばかりなので年末に掛けてまだ人が増えそうな予感がします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(9)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395