スタッフブログ

最近、子供と遊ぶ機会が多くなってきた
独身・未婚の
中田ですm〇m

ア〇パ〇マ〇の映画を見た後、昼食を食べ
近所の清水公園にて子供の言われるままブランコへ・・・
炎天下の中ブランコに乗っている子供は風になっているが
そのブランコを押し続けているオッサンの寿命は
風前の灯火の状態・・・
お父さんって大変なんだね・・・

そんなカッサカサな中田がご紹介する本日の物件は

『メゾンルネ 101』
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/14300-25759

駐車場込の2DK!! お得感のあるお部屋のご紹介です。
安東中学校区です。
そうそう、そこそこ近くに『静岡市立中央図書館』があるんですけどね
http://www.toshokan.city.shizuoka.jp/?page_id=86
夏が来れば思い出す・・・
学校帰りに良く遊び?に行ったなぁ~
夏はエアコン利いていて涼しかったなぁ~

あっ、大丈夫ですよ。こちらの物件もAC設置されていますよ
今年も猛暑になりそうな予感。 ACの温度設定はほどほどにね。

#炎天下
#設定温度
#中央図書館

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田町店牧田です(^^)/
田町店の近くにある有名店【康華飯店】最近ドはまりしてしまい、常連になりつつあります。四川みそラーメンが有名ですが、私がいつも注文するのは絶対チャーハン♥もうすぐ、店員さんに顔見ただけで”今日もチャーハン?”って聞かれそう。

そんな絶品チャーハン、お持ち帰り出来るって知ってました?
チャーハン以外にも天津飯や汁物の以外のテイクアウトも出来るそうですよ~(*´▽`*)
私は明日の夜ご飯も康華飯店でチャーハン(*´▽`*)
1日10食?の限定!予約するとお得になるそうなので、皆様もぜひ!!!!(^O^)/

#康華飯店
静岡県静岡市葵区新富町3丁目30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田町店の宇佐美です。(V)o¥o(V)

ちびまる子ちゃんの聖地清水では、毎年『七夕まつり』が開催されています。
JR清水駅から商店街にかけて、七夕飾りと屋台がずらーっと並び、いつも人で賑わっています。
今年も例年に違わず凄い盛り上がりで、しょくぱんまんのお面をついつい買って浮かれてしまう程・・・(笑)(´,,•ω•,,`)
ちなみに今年のオススメの屋台は、駅のロータリー辺りにある、『玉せん』と『唐揚げ』です♪
七夕まつりは7/9(日)までやっているので、気になった方は是非行ってみて下さい!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

http://shimizutanabata.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
システム課山本です。

静岡住みながら、まだまだ行ったことのない場所がたくさんあります。
今日はそんな中で、先日初めて行ったこどもテンション↑↑な場所をひとつご紹介。

ここは葵区鷹匠。
君の名は。

「鷹匠公園」

大きい人向けと小さい人向けの遊具があります。

さらに公園といえばこれでしょ、な、滑り台とブランコも。

大きい人向けの遊具は高さもあり、ぐるぐる回りながらおりてくる滑り台もあります。
(初めて滑るときはちょっとドキドキ)

木に囲まれた東屋もあります。
訪れた日は、初夏の夕暮れ。
近所のおじさまやおばさまが楽しく語らっていました。

ちなみに公園の広さは7,560平米って静岡市のHPで発見。

これなら、いーっぱい走り回れますね♪

さまざまなイベントも開かれているようで、要チェキですよ。

さ、こんなステパーがある地域「鷹匠」で暮らしてみませんか。
まずはググってみてくださいねぇ。

http://www.daiichi-fu.co.jp/article_list/type:1/22101-221010137/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気がつけばもう7月
7月といえば、安倍川の花火大会!!
夏の花火っていいですよね~

さて、第一サービスの白鳥がお届けします。
本日の物件は・・・
葵区にあります『リューデスハイム』をご紹介します

近隣に小学校・中学校・幼稚園とお子さんのいる家庭には最適!!
安倍川スポーツ広場も近くにありますので、朝のお散歩なんていかがでしょう~
生活環境もGOOD
銀行・コンビニ・スーバー等々
住みやすい環境です!!

お部屋はDK9.5帖と洋室6帖の扉を開放すれば
広々LDKとして使え、自分の思い通りの家具の配置で
素敵な家族団らんのスペースが取れます。

収納がかなり豊富!!
これって本当にうれしいですね
この大き目のシューズBOXがあれば、いつも玄関がすっきりします。
また和室には畳
思わず寝ころび、ゴロゴロしたくなりますね

どうでしょう~一度みてみませんか?
興味のある方は、是非第一不動産にご一報を・・・
お待ちしております★★
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/47750-28029

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一サービスの中村です∩(´∀`)∩♪

最近、生食パンって巷でブームですよねー!

そんな生食パン専門店のお店
【乃が美 はなれ静岡店】さんが昨年オープンして、
オープンしてから行列が絶えないんです((((((ノ゚⊿゚)ノ

1番美味しい食べ方は、
まさかの焼かずに何もつけないでそのまま食べる!!

これが最高なんです!!w(゚o゚*)w

何もつけてないのに
甘くてふわふわでやみつきになっちゃうんですヾ(´ρ`)ノ

そんな【乃が美 はなれ静岡店】さんより
伝馬町通りを挟んで目の前にある
最近リフォームしたばかりのお部屋をご紹介!!

1LDKのお部屋で、
浴室はシャワールームになっています!

ゆったりとしたお部屋の作りになっているので、
カップルでも仲良く住めちゃいますよ♡

また、駅にも街中にも近く、
生食パンも朝一から並べちゃいますよ(笑)

気になった方は、
是非お問合せくださーい(*´σー`)

【テン・エイト・山本(静岡市葵区伝馬町10-8)】
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/32860-05075
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Team経理 藤原です。
先日、夜の常磐公園に行ったらライトアップされた噴水が
照明に合わせて刻々と形を変える幻想的な場面が約15分間見れました。
水も高く上がり、見ていてテンションが上がっちゃいました。

今回は、常磐公園から徒歩数分のところにある物件

「エンブルライフ駿河町」を紹介します。

こちらは、家具家電付き物件
なので、これから一人暮らしをしようか悩んでいる方にとてもオススメ!!
一人暮らしを始めるときって、洗濯機や電子レンジ、冷蔵庫を買わなければならない。しかも、お部屋を借りるときの敷金・礼金等契約金の出費もある。って方にオススメ。
こちらの物件は、洗濯機、冷蔵庫、冷暖房等々設備でついています。
だからすぐに住みたいと思ったら即契約!!で住めちゃいます。
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/54450-34159

気になった方は、ぜひ当社にお問合せください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆第一のうどん魔人フカセをうならせる手打ちうどん☆

支援課いけだです。
たまには飯に行くかと仕事終わりに唯一の同期深瀬さんを誘ってみたら、後輩の吉田さんがくっついてきました。

行ってきたのは「蕎麦屋神楽」。
東名静岡インターを右折して車で2分のところにある蕎麦屋です。
うどんしか見てなかったけど蕎麦屋さんです。

池田は鴨せいろ(そば)を、深瀬&吉田は揚げ餅力(うどん)をチョイス!
お店で作っているからなのか、いつも食べている麺よりも潤っていて透明感がありました。
魔人曰く「うどんが好きでない人も好きになれる味」だそうです。

サイドメニュー、デザートも充実して大満足なひと時でした。
お通しで出てきた蕎麦かりんとうを気に入った吉田さんはお土産に買っていきました。

仕事から離れて雑談するのもいいもんですね。

支援課いけだでした。

蕎麦屋神楽
〒422-8051 静岡県静岡市駿河区中野新田262−2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
総務人事担当の池田です!
2018年新卒採用、7月の夏採用をスタートしました~!
もちろん、7月も会社説明会を開催します!

7月は、13日(木)と28(金)の14時から、本社の田町店にて開催決定!
今までの参加者からは、「他社の一般的な説明会とは違い、会社の雰囲気や社員の様子をよく知ることができて、入社後のイメージができた」といった意見を、多数いただいております!
ありがとうございます!!

不動産業って、難しそう・・・。
不動産業にそれほど興味ないんだよなぁ・・・。

そんな感じで、不動産業に抵抗を持っているあなた!!
弊社が、ちょっと変わった?不動産会社であることをお伝えしますので、そんな抵抗は、一旦忘れて、会社説明会に参加しませんか??

残念ながら内定をもらっていない方だけでなく、内定はもらったけど、入社を決めかねている方・・気軽な気持ちで、是非一度参加してみてください!
※ 現在活躍中の社員の多くが、「楽しそうな会社だから」そんな理由で入社を決めています。

説明会の参加申込は、マイナビ2018より受付中です!
https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp211854/outline.html
お会いできることを楽しみにしています!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田町店の江本泰久です。

静岡市のメイン通り呉服町通りのランドマークタワーとも言うべきタワーマンション「ザ・呉服町タワー」。
契約前の物件確認でチェックしてきましたのでちょっとご紹介します。

所在階は中層階の角部屋なので風通し・眺望は良好!!
残念ながら曇り空だったため富士山は見られませんでしたが、
晴天であればリビングから富士山が一望。贅沢ですねー!!

間取りは、3LDKを2LDKに変更しているためLDは19帖と余裕の広さ。
対面キッチンで吊戸棚もないのでさらに解放感UP!!
設備もIHコンロ、食洗機、LDには床暖房付と充実の内容!!

22階には居住者専用のスカイラウンジもあって、貸切りパーティーなどを開くこともできます。
眼下に夜景をみながら楽しい仲間とパーティーピーポー❓

葵区役所、青葉公園通り、伊勢丹、両替町などへも直ぐに行けちゃう超便利な立地。!!
自分も暮らしてみたいマンションの一つです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(9)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395