スタッフブログ

田町店の山田・江本・中安です。

毎月第2週目の月曜k-mix入居さんいらっしゃいのコーナーは、『クイズに答えてバイ~ンバイ~ン』です!

さて、質問。(なぞなぞです)
Q:お父さんの嫌いな果物ってな~んだ?
A:パパイヤ

10秒で答えられましたか?そんな皆様は、
是非、k-mixでチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?
問題は、3問ありますよ~☆

なぞなぞの問題から不動産に関するクイズまで受付けちゃいますよ。お気軽にお待ちしています!!
アドリブに弱い山田(修)でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆☆☆Mr.長嶋班です☆☆☆
今回もやってきましたMr.長嶋先生の第一不動産塾✨✨✨
今回は第9限目 農地法についての解答編です(^^)

前回、農地をどうするか迷っている渡辺・・・
さーて問題は、市街化区域外の農地を宅地に転用する場合は、農地転用に係る法第5条第1項の○○の許可を受ける必要がある。
誰の許可が必要でしょーうか??

答えは今回も動画にて解答
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の忘年会で、全力で踊りきってやりましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
チームいかすぎです♫

本日のチーム内の談話をご紹介します♫
「杉山さん、おそ松さんって知っていますか??」
「知ってるよ!おそ松くんでしょ? とど松とかちび太とか。。。」
「違いますよ!おそ松くんじゃなくて、おそ松さんですよー」
「????? へっ??」

早速、ネットで調べてみて、時代を感じた杉山です(´゚д゚`)
設定上、大きくなったおそ松兄弟・・・!!
(※このバージョンはアニメの1話のみみたいですが。。。)
おもしろそうです♫

とりあえず、イヤミな感じで、
久しぶりにやってみました。

しぇー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田町店の青島です。
富山県から来られたお客様より富山名物『ますの寿司』を頂きました \(^o^)/

さっそくみんなで美味しくいただきました☆
脂のある鱒の身をお酢で〆てあるのでさっぱりしていていくつでも食べられそうです♪

素敵なお土産本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田町店の宇佐美です。

今年ももう12月中旬。
あと10日程したら新しい年がやってきますね。
1年を振り返ると今年も沢山の方と関わりを持つ事が出来て、本当に充実した1年だったと思います。
本当にありがとうございました!!
来年も充実した1年を過ごせるよう、全力を尽くして参りますので、今後とも宜しくお願い致します!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田町店の宇佐美です。

昨日は第一不動産グループの忘年会があり、私達の部署は余興も担当させてもらいました!!
最初は緊張しすぎて心臓がバクバクいって、ちゃんと盛り上げれるか不安でしたが、始まる前から会場の雰囲気が温かくて、最後まで楽しく踊る事が出来ました♪
2016年はさらに会社が飛躍できるよう、仕事面でも盛り上げていきたいと思いますので、来年も宜しくお願いします!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、第一不動産グループの2015年忘年会を開催いたしました。
余興や表彰などなど…大いに盛り上がり、来年の繁忙期に向けての英気を養うことができました!これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。

そしてなんと!

急遽、清水エスパルスの斉藤俊秀アンバサダーも駆けつけていただきました!
来年も第一不動産グループは、清水エスパルスを全力で応援していきます!

来年も清水エスパルスと第一不動産グループをご支援賜りますよう、よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回我々静岡調査隊は、静岡市葵区安東の取材へと赴いた。
今回訪れたのは静岡市の文教区「安東・大岩地区」

と、足を止めるM隊員。そう!ここには!

絶品スウィートが手はいる噂の名店があるのです!
こういう店を紹介するのが不動産屋の務め!素材集めの一貫で寄ってきましたよ!

そのお店の一軒目。城北公園を出てすぐの「モンパルナス」
目的はここの一番人気「城北パン」
UFOパンの名で親しまれるこのパン、人気なもんで昼前には完売。到着した頃には時すでに遅し。
仕方がないので2番手「いちご狩り」を城北公園で。

そのお店の二軒目。昭和20年から続く和菓子屋「大国屋」。
ひっそりとたたずむ店構えからは、歴史のオーラをビンビンと感じます。
あまりに景色に溶け込み過ぎて、車だったらスルーされかねません。
歴史ある店構え。もちろん扉もありません。
商品棚(事務所のデスクくらいの大きさ)には、チンマリと可愛らしく並ぶ和菓子の数々。

昔ながらの手法で作る和菓子は評判高く、システム課がお店のFacebookの活気に嫉妬するレベル。
和菓子屋はこうじゃないとね
今回はちょうど揚げたてが出てきた揚げ饅頭をチョイス。一つ100円也。
事務所に戻って安東大岩地区を作成中につまみ食い。

安東・大岩地区のお話は!
紹介ページで確認を♪
http://www.daiichi-fu.co.jp/special/91610/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Todayの経理'sPhotoは
街中の室内遊園地♪

前からあったようですが…
わたしは昨日知り、衝撃を受けました。

街中の丸井7階に室内遊園地があるということ

15分100円(税別)で店内どれでも遊びたい放題。
巨大ジャングルジムやボールプールとかいろいろ遊べ
保護者の方はマッサージチェアや雑誌がありくつろげるみたいです。

昨日は遊ばなかったが、今度もう一度行ってみようかなヽ(≧▽≦)ノ
http://www.0101.co.jp/shoptopics/smp/00036/7fb_99016.html?from=01_sp_list_360

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一サービス杉浦・小林・梶原です。



前回に引き続き、駿河区下川原のメゾンエーグルの紹介です!

今回は内装途中の写真です!

前の2枚が工事前、
後の2枚は工事後です!

202号室は少し変わったの床にしてみました!
どうでしょう??

築年数が経ってしまった部屋とも違和感もないように、
オシャレなお部屋に仕上がる予定です(・ω・)ノ

メゾンエーグルは各部屋少しづつ、雰囲気が違うお部屋に仕上がる予定!!

現在空きが4つ(^o^)
お早めにご覧ください!!


新生活におススメです。
物件情報はこちら↓
http://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/11580-26139
(リニューアル前の写真になります)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(9)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395