ニュース/イベント情報

特別企画!清水エスパルス全試合、VIPルーム・SS席へご招待!今回は、弊社管理物件のオーナー様をご招待いたしました。

  • イベント
  • 2015.06.24
第一不動産では、清水エスパルスのホームゲーム全試合で、管理物件オーナー様をVIPルームとSS席にご招待する特別企画を実施しています。

今回、6月20日ヴァンフォーレ甲府戦のVIPルームに当選されたNオーナー様にインタビュー致しました。

shimizu

Jリーグ発足当時からエスパルスを応援しています。

そして、日本平スタジアムのVIPルームで観戦することは、10年以上の夢でした。
今回、第一不動産さんのお陰で夢が叶い感謝しています。
これからも清水エスパルス、そして第一不動産さんを全力で応援していきます。

--夢が叶った感想は?--


話しは聞いていましたが、軽食からビールまであり、本当にVIPだと思いました。
しかも用意してくださった席がVIPルーム最前列!
ビックリしました。
思わず(東サイドスタンドに設置されていた)第一不動産さんの看板を拝んじゃいました(笑)。

--エスパルスが低迷してますが?--


なんでも良い時もあれば悪い時もある。
悪いからこそ応援するのがサポーターですよね。
きっと後半は結果を出してくれます!

--第一不動産に一言--


募集から管理まで、安心して全てをお任せしています。
それだけでも助かっているのに、毎回、楽しいイベントを計画してくださり、本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

第一不動産では、「2015年明治安田生命J1リーグ2ndステージ」のホームゲームでも、全試合VIPルーム・SS席にそれぞれペアで1組様をご招待いたします。
また、エスパルスを応援する様々なイベントも企画しています。
どうぞ、お楽しみに!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395