特別企画

メゾンドエトワール

  • 2017.04.16

大谷にあります単身向け物件【メゾンドエトワール】をご紹介します。

静岡大学が近いこの物件、徒歩6分ほどで大学まで行けちゃいます。
又、学生さんが多い地区になりますので、近隣にはコンビニやスーパーなど生活に便利なお店が数多く立ち並びます。

内装にも力を入れていて、お部屋毎に違う種類のクロスを採用しています。
様々なバリエーションのお部屋の中から自分に合ったお部屋を選ぶことが出来るのも、この物件の魅力の一つです。

設備にはTVモニター付きインターホンや、ピッキングに強い電子ロックが付くなど、セキュリティー設備も充実。
キッチンにコンロ付き、洗浄便座も付いているお部屋もあります。
学生さんや女性の方の一人暮らしの方でも、安心してお勧めできるお部屋です。

学生の方で一人暮らしをしたい方必見です。

物件概要

所在地
静岡市駿河区大谷4487-1
問い合わせ番号
63080
間取り
ワンルーム 16.56平米~21.11平米
駐車場
-
階数/構造
2階建て 木造
備考
申込時に賃貸保証の審査がございます。
玄関錠が暗証番号式の電子錠です。初期設定費用6,000円(税別)
無インターネット無料
賃貸の契約金をクレジットカードで決済できます。なお、利用できるクレジットカードは「VISA」「MasterCard」になります。ご利用希望の方は、問い合わせフォーム、もしくはお電話にて事前にお問い合わせ下さい。


※このページは第一不動産の管理物件の紹介ページです。撮影に利用したお部屋の賃貸情報は下記リンクより確認できます。募集詳細(詳細情報が表示されない場合、募集が終了しています。)お部屋の募集が終了していた場合は、こちらから同じ地区の物件を検索することができます。静岡市駿河区大谷の賃貸物件一覧


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395