特別企画

Casa M's

  • 2017.04.19

北安東にあります単身者向け物件【Casa M's】のご紹介です。

こちらの物件、エントランスにはオートロック、玄関にはTVモニターが付いており、セキュリティに力を入れています。
女性の方や一人暮らしになれていない方でも安心してお住まい頂けます。

共用部には宅配BOX完備。
宅配ボックスは最近宅配業者の再配達が有料化される案が出たりと、需要が急増している設備。
荷物の受け渡しをするときに家にいなくても良く「あるととっても便利」な設備です。

キッチンはプレートタイプではなく、コンロタイプのものが付いています。
高火力で料理を本格的したい方にもお勧めのキッチン!!
洗面台はシャンプードレッサーですから朝の身支度も楽々です。

近隣には薬局、コンビニ、スーパーがあり、生活には困らない環境。
またこちらは閑静な住宅街で非常に住みやす人気の地域。
バイパスが近くを通っていますので、市内様々なところへアクセスしやすくなっております。

設備充実、セキュリティも良し、環境も住みやすいこちらの物件是非ご覧ください。

物件概要

所在地
静岡市葵区北安東3丁目1-20
問い合わせ番号
141037
間取り
1K・4LDK 26.94平米
駐車場
5,000円
階数/構造
3階建て 鉄筋コンクリート
備考
申込時に賃貸保証の審査がございます。賃貸の契約金をクレジットカードで決済できます。
なお、利用できるクレジットカードは「VISA」「MasterCard」になります。ご利用希望の方は、問い合わせフォーム、もしくはお電話にて事前にお問い合わせ下さい。
※このページは第一不動産の管理物件の紹介ページです。撮影に利用したお部屋の賃貸情報は下記リンクより確認できます。募集詳細(詳細情報が表示されない場合、募集が終了しています。)お部屋の募集が終了していた場合は、こちらから同じ地区の物件を検索することができます。静岡市葵区北安東の賃貸物件一覧


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395