特別企画

ハイツノムラ

  • 2017.04.26

柳町にあります賃貸マンション【ハイツノムラ】をご紹介します。

間取りは2DK、6帖洋室と6帖和室が一部屋ずつ、これに6.5帖のダイニングキッチンが付きます。
和室と洋室は壁と収納を挟みそれぞれに独立、洋室とダイニングは引き戸でつながったレイアウト。オーソドックスですが、とても使いやすい小家族向けの間取りです。

ダイニングでお食事、洋室でTVを囲んで家族団らん。和室にお布団を敷いて休む。
親の帰宅が遅い日には、先に子供たちを和室で寝かせて、食後は洋室でTVを見ながらくつろぐ。
そんな生活イメージが浮かびます。

こちらのお部屋、各居室にエアコンが付き、入居してすぐに快適に過ごせます。
洗面台はシャワーの付いた洗面と洗髪が出来るタイプ。疲れた夜、忙しい朝の強い味方です。

物件から500メートル範囲に、スーパー、クリーニング、ファッションショップ等の複合店や人気の文具店、100円ショップ、ホームセンターに様々な飲食店舗...とにかくお店が多くて、日常のお買い物がとっても楽なんです!

生活しやすいお部屋に立地。
新婚さんや、3~4人のご家族にオススメの物件です!

物件概要

所在地
静岡市葵区柳町133
問い合わせ番号
45120
間取り
1R 28.9平米
駐車場
1台付
階数/構造
2階建て 木造
備考
申込時に賃貸保証の審査がございます。賃貸の契約金をクレジットカードで決済できます。
なお、利用できるクレジットカードは「VISA」「MasterCard」になります。
ご利用希望の方は、問い合わせフォーム、もしくはお電話にて事前にお問い合わせ下さい。
※このページは第一不動産の管理物件の紹介ページです。撮影に利用したお部屋の賃貸情報は下記リンクより確認できます。募集詳細(詳細情報が表示されない場合、募集が終了しています。)お部屋の募集が終了していた場合は、こちらから同じ地区の物件を検索することができます。静岡市葵区柳町の賃貸物件一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395