特別企画

コンシェール岩下A・B

  • 2015.11.09
●静岡市駿河区手越原の賃貸アパートです

静岡市駿河区手越原、閑静な住宅街の2DKの賃貸アパート。
敷地内に駐車場確保できます。

何と言っても日当たり風通しの良い、明るい室内が一番の売り!
玄関を開ければ洋室から一直線に風が吹きぬけていきます。
又、近隣には公園や地元農家から届く新鮮な野菜を売っている長田じまん市があるのも嬉しいポイントです。

そして家賃は2DKで驚きの45,000円!
もちろん駐車場1台無料!共益費込みです。

交通アクセスも良好で、国道一号線までは一直線!
市内各所へのアクセスも悪くありません。

室内は新婚さんから一人暮らしまで使い勝手の良い2DKの間取り。
この2DKは洋室とDKの間の引き戸を取り外す事で1LDKとしても使用する事が出来ますので、一人暮らしの方にもおすすめ出来るお部屋となっています。
物件概要(静岡市駿河区手越原 )
・賃料:45,000円~54,000円(A棟・B棟)
・間取り:1LDK・2DK
・築年月日:1985年4月
・構造:軽量鉄骨
・所在地:駿河区手越原

A棟B棟
空き状況を問い合わせる空き状況を問い合わせる
来店予約をする来店予約をする
 

1・コンシェール岩下内装画像

洋室とDKの間には引き戸があるので、独立したお部屋としても使用する事ができます!約6帖のDKは、ダイニングテーブル・食器棚・冷蔵庫を置いても十分な広さではないでしょうかキッチンはシンプルですが収納が多く、ガスコンロ(都市ガス)を設置する事が出来るのは料理好きには嬉しい所ではないでしょうか。
落ち着きのある和室は、一日の疲れを癒してくれますね。独立した部屋なので寝室向きではないでしょうか 和室には大きな押入があり、たくさん収納する事が出来るので、お部屋はすっきり広々と使えます別タイプのお部屋です。床面のフリーリング、玄関入り口部がフラットになっている箇所以外は、前述のお部屋と一緒。縁側はありませんが、角部屋なので窓があります。一部の壁紙だけ色が違う、ちょっと変わった和室もあります。
一部の壁紙だけ色が違う、ちょっと変わった和室もあります。一部の壁紙だけ色が違う、ちょっと変わった和室もあります。エアコンも勿論完備。設置するとなればウン万円かかりますから、付いているとやはりありがたいですよね
給湯はリモコンで温度操作が出来ます。浴室には大きな窓があり換気も十分!乾きやすい浴室は湿気やカビの心配が少なくお掃除も楽々!換気扇には定番のオイルキャッチャー付き。
縁側つきのお部屋もあります。この手のアパートで縁側は珍しいのでは?暑い日にはビール、夕涼み。寒い日には日向ぼっこ。縁側っていいですよ~縁側の上には吊り型の「物干し台(これも物干し台って言うんですって!)」。これは2段階で高さを変えることが出来るタイプ。玄関は暗証番号式電子錠(商品名ed lock)を採用。暗号式と言うことは鍵が要らないという事。ピッキングの心配が無いのは勿論「鍵をなくす心配がありません」鍵をかけるつまみ(サムターンと言います)に付いているのはサムターン回しという住居侵入犯罪を防ぐ為のパーツです。
別タイプのお部屋は、床面がこの色。お部屋全体が、より明るい雰囲気になります屋根つき自転車置き場。屋根があれば大事な自転車を雨ざらしにせずに済みますし、雨が降っていてもカッパが簡単に脱げる。「屋根付き」って結構便利です、、、なのに賃貸物件では、意外と希少なんですよね地元農家から届く新鮮な野菜を売っています。野菜だけではなく安心安全の食べ物が多く揃い、わざわざここに買い物に来る方がいる程の人気店
徒歩ですぐの所に、緑いっぱいの綺麗な公園があります。四季様々な花が咲き、穏やかな気持ちにさせてくれる空間徒歩ですぐの所に、緑いっぱいの綺麗な公園があります。こちは公園のブランコ徒歩ですぐの所に、緑いっぱいの綺麗な公園があります。四季様々な花が咲き、穏やかな気持ちにさせてくれる空間
徒歩ですぐの所に、緑いっぱいの綺麗な公園があります。徒歩ですぐの所に、緑いっぱいの綺麗な公園があります。四季様々な花が咲き、穏やかな気持ちにさせてくれる空間周辺の様子です。田んぼと山と風と住居が一体となった、雰囲気の良い環境です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395