特別企画

広々した専用庭!ピカピカの内装!お勧めのお部屋です。ジニアス塩沢

  • 2016.04.05
大きな画面で見る

駿河区の3DKファミリータイプの物件です。
スーパー、コンビニ近くで住環境良好!近隣には大型のロードサイド店も多く、普段の買い物にも困りません。
又、史跡として全国的にも有名な「登呂遺跡」が至近。
遺跡の周辺は、観光の名所として美しく整備された大型の公園「登呂公園」。
公園の美しい緑や、小川は、休日の散策路にぴったりです。
 
南北のお部屋は構造的に分かれていて、プライバシーの確保が容易。
南側の部屋はふすまを開けることで、日の当たる開放的な空間に使えたりと、各部屋とも、良く計算された使いやすい間取りが特徴。
勿論、部屋の設備も充実しています。
更に!1階のお部屋には、かなり広めの庭が付いています。

物件概要

所在地
静岡県静岡市駿河区宮竹1丁目9-1
問い合わせ物件番号
51490
間取 専有面積
3DK 54.4㎡
駐車場
付き、無料
階数/構造
4階建て 鉄筋コンクリート
備考
※家具家電は部屋の設備ではありません。賃貸の契約金をクレジットカードで決済できます。 なお、利用できるクレジットカードは「VISA」「MasterCard」になります。 ご利用希望の方は、問い合わせフォーム、もしくはお電話にて事前にお問い合わせ下さい。
※このページは第一不動産の管理物件の紹介ページです。
撮影に利用したお部屋の賃貸情報は下記リンクより確認できます。
募集詳細(詳細情報が表示されない場合、募集が終了しています。)
お部屋の募集が終了していた場合は、こちらから同じ地区の物件を検索することができます。
静岡市駿河区宮竹の賃貸物件一覧


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395