特別企画

ナインズハウス田町

  • 2016.09.20

静岡市葵区田町にあります「ナインズハウスTAMACHI」
さつま通りと安倍川の中間に位置する賃貸マンションです。玄関は暗証番号式で鍵は不要ですし、小学校・中学校・高校と学校が並んでいるので、学生のお子さんがいる家庭にオススメの物件なんです。又、近隣にはスーパーが2件、大型のドラッグストアもあり、生活便も良好。
静岡市の東西南北を走る幹線道路へのアクセスが良いのもうれしいポイントです。そして静岡市民憩いの場として定番の、安倍川河川敷公園が近所、さらに小さいお子様は無料の、市営プールが付いている田町公園にも近い。
子供の遊び場としてはもちろん、ご自身の健康の為、スポーツで汗を流すもよし。
あたたかな木漏れ日の中をのんびりとお散歩するも良し。市街地までの距離や、職場への距離ばかりに目が行きがちなお部屋探し。
市街地からほんの少し離れるとこんな生活しやすい地区もあるんです。そんな田町の一押し物件
「ナインズハウス田町」

お部屋をお探しの方は是非、ご一報ください!

物件概要

所在地
静岡県静岡市駿河区小鹿921-1
問い合わせ物件コード
41700
間取 専有面積
2DK 28.7㎡
駐車場
無し
階数/構造
6階建て 鉄骨造
備考
※家具家電は部屋の設備ではありません。賃貸の契約金をクレジットカードで決済できます。 なお、利用できるクレジットカードは「VISA」「MasterCard」になります。 ご利用希望の方は、問い合わせフォーム、もしくはお電話にて事前にお問い合わせ下さい。
※このページは第一不動産の管理物件の紹介ページです。
撮影に利用したお部屋の賃貸情報は下記リンクより確認できます。
募集詳細(詳細情報が表示されない場合、募集が終了しています。)
お部屋の募集が終了していた場合は、こちらから同じ地区の物件を検索することができます。
静岡市葵区田町の賃貸物件一覧


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395