特別企画

フレンドシップ

  • 2017.01.12

ペットと暮らせる快適マンション。静岡市駿河区のファミリー向け賃貸物件「フレンドシップ」6帖の洋室が2部屋、同じく6帖の和室が一部屋。これに8帖のDKが付いて、お部屋の面積は約57.15平米~67.23平米。
それぞれのお部屋が壁で仕切られている為、プライバシーの確保も容易です。お部屋の設備も大変充実!
まず、玄関の鍵は電子錠タイプ。
鍵を持ち歩かずに済み便利なだけではなく、鍵穴が常時隠れていますので、ピッキングにも強い鍵です。
商品は電子錠の大手(株)アルファー社の「edロックPLUS」を採用。
暗証番号、ICカード、おサイフ携帯等、多様な認証方法に対応した高機能な電子錠なんです。

玄関側の洋室扉には、ペットが自由に出入りできるくぐり戸付きのドアを採用。
ペット可マンションらしく、ペットへの配慮も忘れてません。

場所は駿河区の西島地区。
静岡市清水区から浜松市までを東西に結ぶ、国道150線へも近く、交通の便も良好。
又、静岡市の同規模の地区と比べ、バスが夜遅くまで通っている点も、車社会の静岡では高ポイントなんです。

近隣にはプールを擁した海辺の公園、大浜公園が300メートル先に!
この公園、なんと夏には流れるプールが無料で開放されるんです。

海にほど近く、釣りが好きな人、海が好きな人には勿論、遊び盛りのお子様がいらっしゃるファミリーの皆様全てに、オススメの物件です。


物件概要

所在地
静岡県静岡市駿河区西島
問い合わせ番号
57680
間取 専有面積
3DK 57.15平米~67.23平米
駐車場
有り
階数/構造
3階建て 鉄筋コンクリート
備考
※家具家電は部屋の設備ではありません。賃貸の契約金をクレジットカードで決済できます。 なお、利用できるクレジットカードは「VISA」「MasterCard」になります。 ご利用希望の方は、問い合わせフォーム、もしくはお電話にて事前にお問い合わせ下さい。賃貸保証審査有り※ペット飼育の場合、敷金2ヶ月※共益費・P込(空位置要確認)※暗証番号式電子錠初期設定費用6,000円(税別)がかかります。

※このページは第一不動産の管理物件の紹介ページです。撮影に利用したお部屋の賃貸情報は下記リンクより確認できます。募集詳細(詳細情報が表示されない場合、募集が終了しています。)お部屋の募集が終了していた場合は、こちらから同じ地区の物件を検索することができます。静岡市駿河区西島の賃貸物件一覧


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395