特別企画

ゾーナヴェルデ

  • 2017.03.17

静岡市葵区鷹匠の単身向け1LDK「ゾーナヴェルデ」

鷹匠地区は、昔からの老舗からお洒落なお店まで個性的な店舗が数多く立ち並ぶ、買い物、食事、遊び、なんできる静岡市内でも屈指の人気地区。
JR東海道線の静岡駅が徒歩10分・静岡鉄道の日吉町駅が徒歩2分と交通の便も良く、電車を利用する方に特にオススメです。
又、建物の1階はコンビニ。急な買い物でも困ることがありません。

お部屋の仕様も大変充実!
部屋の設備に、玄関錠に採用されてる電子ロックや(ピッキングに強い鍵です)TVモニター付きインターホンがついています。
人の往来が多いだけにセキュリティーにも配慮しているんです。

単身用の部屋ではありますが、38.28平米~42.83平米とかなりの広さ。
駅近単身用にありがちな窮屈さを一切感じない広さがあります。
間取りは、リビングが水回りと完全に独立した、扱いやすいスッキリした形。
お料理をする方でも満足できると思いますよ。
更に!単身用では珍しい、ペットと一緒に暮らせるお部屋です!

一部のお部屋だけになりますが、6帖の洋室には厳選を重ねたアクセントクロスを採用。
お部屋毎の個性を引き立てています。

物件概要

所在地
静岡市葵区鷹匠2丁目23-13
問い合わせ番号
55210
間取 専有面積
1LDK 38.28平米~42.83平米
駐車場
-
階数/構造
2階建て 軽量鉄骨
備考
ウリカセレクト対象物件(入居時に設備を1点サービスでお付けします)。
ペット可です。※ペットを飼う場合には、契約時の敷金が賃料の2ヶ月分になります。
入居申し込み時に賃貸保証会社の審査が有ります。
光回線建物まで引き込み済み(ネットのご利用には、別途プロバイダー契約が必要です)
CATV受信可
法人様の契約時には、敷金1礼金1になります。
賃貸の契約金をクレジットカードで決済できます。なお、利用できるクレジットカードは「VISA」「MasterCard」になります。ご利用希望の方は、問い合わせフォーム、もしくはお電話にて事前にお問い合わせ下さい。
※このページは第一不動産の管理物件の紹介ページです。撮影に利用したお部屋の賃貸情報は下記リンクより確認できます。募集詳細(詳細情報が表示されない場合、募集が終了しています。)お部屋の募集が終了していた場合は、こちらから同じ地区の物件を検索することができます。静岡市葵区鷹匠の賃貸物件一覧


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395