特別企画

ベクヴァーム八幡

  • 2017.04.04

丸子池田線沿いにあるジグザグした外観が特徴的なマンション。

物件の近くには、静岡駅から海岸沿いまでを結ぶ石田街道、東西を走る国道一号線や、南幹線等、静岡市内の主要な幹線道路が通っていて、車社会の静岡にとってもマッチした物件なんです。

周辺の買い物施設にはアピタ、イトーヨーカドーといった大型商業施設がありますから、遠出しなくても大抵の買い物は済んでしまいます。
又、北方向に臨む「八幡山公園」は、地元の行事や自然体験イベントが良く開催される、地元では有名な遊び場。都市機能と豊かな自然がマッチした、とてもバランスの良い環境なんです。

間取りはカップル、新婚さんといった2人暮らしの方に人気の2DK。
キッチンは収納が多めに作られたL字型のシステムキッチン。
コンロは二口タイプのIHクッキングヒーターを採用しています。

2部屋ある居室は8帖と6帖の洋室。
8帖の部屋はアクセントクロスでオシャレに仕上げました。
6帖の部屋には部屋の一面いっぱいに確保した広めの収納があります。

物件概要

所在地
静岡市駿河区八幡5丁目13-2
問い合わせ番号
40400
LDK、2DK、2LDK 50.01平米~59.5平米
駐車場
1台無料
階数/構造
5階建て 鉄筋コンクリート
※家具家電は部屋の設備ではありません
申込時に賃貸保証の審査があります。
玄関上は暗証番号式の電子錠です。入居時に初期設定費用として、6,000円(税別)がかかります。
駐車場1台無料
賃貸の契約金をクレジットカードで決済できます。なお、利用できるクレジットカードは「VISA」「MasterCard」になります。ご利用希望の方は、問い合わせフォーム、もしくはお電話にて事前にお問い合わせ下さい。
※このページは第一不動産の管理物件の紹介ページです。撮影に利用したお部屋の賃貸情報は下記リンクより確認できます。募集詳細(詳細情報が表示されない場合、募集が終了しています。)お部屋の募集が終了していた場合は、こちらから同じ地区の物件を検索することができます。静岡市駿河区八幡の賃貸物件一覧


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395