特別企画

ストーク豊原

  • 2017.04.10

静岡市葵区豊原町、国道1号線から少し入った場所に建つ、一人暮らしに向いた賃貸マンション 【ストーク豊原】をご紹介します。

この建物の売りは、最寄りの「音羽町駅」までは徒歩5分。最寄りの「バス停」が徒歩2分。
「静岡駅」まで車で6分という好立地!
鉄道駅の少ない静岡で、駅近であることはとても貴重なポイントなんです。

公共交通機関も利用しやすく、国道一号線・南幹線といった大きな道路にもアクセスしやすいのため、お車をお持ちの方も、そうでない方でも生活するのに不便が少ない物件です。
※物件の敷地外に駐車場を確保してあります!

パノラマのお部屋は1Kですが、お部屋によって間取りが違っています。
ユニットバスのお部屋
風呂・トイレが分かれているお部屋
居室が6帖以上の広めのお部屋
女性の方にオススメのモニター付きインターホンが設置されたお部屋、, etc.
バリエーションが豊かなところもうれしいポイント、それぞれ広さや配置が変わりますので、ぜひ一度見比べてみてください。

また、こちらの物件はインターネットが無料で使えるのも魅力の一つです。

男性にも女性にもオススメの賃貸マンション 「ストーク豊原」
是非!お問い合わせください!

物件概要

所在地
静岡市駿河区豊原町1-20
問い合わせ番号
33770
ワンルーム、1K 17.5平米~25.81平米
駐車場
-
階数/構造
3階建て 鉄骨造
玄関は暗証番号式の電子錠です。入居時に初期設定費用が6,000円(税別)かかります。
申込時に賃貸保証審査があります。
契約には保証人が必要です。
インターネットが無料
敷地外に駐車場確保できます。(@10,000円+税、都度空き状況の確認が必要です。)
喘息アレルギーの方にやさしい環境ホルモン対策、ホルムアルデヒド吸着壁紙を使用しています。
賃貸の契約金をクレジットカードで決済できます。なお、利用できるクレジットカードは「VISA」「MasterCard」になります。ご利用希望の方は、問い合わせフォーム、もしくはお電話にて事前にお問い合わせ下さい。
※このページは第一不動産の管理物件の紹介ページです。撮影に利用したお部屋の賃貸情報は下記リンクより確認できます。募集詳細(詳細情報が表示されない場合、募集が終了しています。)お部屋の募集が終了していた場合は、こちらから同じ地区の物件を検索することができます。静岡市駿河区豊原の賃貸物件一覧


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395