特別企画

東鷹ハイデンス

  • 2017.04.11

お部屋の間取りは新婚やカップルに人気の2DK。
DKは6帖ですが、レイアウトがよく考えられていますから、大きめの食器棚や食卓をおいても大丈夫!十分なスペースがあります。

居室は和室+洋室の組み合わせ。
和室にお布団&洋室にソファー、洋室にベッド&和室にちゃぶ台、、、
畳の香りに癒されるのも良し、ゆったりソファーでくつろぐも良し。
入居する方の、お好きな生活スタイルに対応することができます。

トイレには人気設備の温水洗浄便座を完備。バス・トイレは別々、洗濯機置き場も室内にありますし、洗面は浴室と別の場所にあります。
特殊な設備があるわけではないのですが、設備面の大事なポイントは、きっちりとおさえています。
奇抜さよりも、住みやすさ、使いやすさを重視した良心的なお部屋なんです。

建物のある東鷹匠周辺は、個性的なお店が点在する人気の地区。
目の前は「きよみずさん通り」と呼ばれる通りで、小型のスーパーや食料品店、薬局などが多く立ち並びます。
最寄りの電車駅までは徒歩で約10分ほど、十分徒歩圏内ではありますが、正直なところ駅近の物件ではありません。
ただ、駅から物件までの帰り道にお店が沢山ありますから、会社の帰りにはいろんなお店を覗きながら帰宅できて、むしろ便利かもしれません。

入居する方の「住みやすさ」を重視したお勧め物件です。
是非お問い合わせください!

物件概要

所在地
静岡市葵区東鷹匠町3-20
問い合わせ番号
10,000円+消費税
 間取り
2DK 43.68平米~45.51平米
駐車場
1台10,000円
階数/構造
4階建て 鉄筋コンクリート
 備考
申込時に賃貸保証の審査がございます。入居時に借主様のご負担(15,000円(税別)~)で鍵の交換が必要です。賃貸の契約金をクレジットカードで決済できます。なお、利用できるクレジットカードは「VISA」「MasterCard」になります。ご利用希望の方は、問い合わせフォーム、もしくはお電話にて事前にお問い合わせ下さい。
※このページは第一不動産の管理物件の紹介ページです。撮影に利用したお部屋の賃貸情報は下記リンクより確認できます。募集詳細(詳細情報が表示されない場合、募集が終了しています。)お部屋の募集が終了していた場合は、こちらから同じ地区の物件を検索することができます。静岡市葵区東鷹匠町の賃貸物件一覧


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395