静岡県静岡市の賃貸物件と売買物件などの不動産情報|第一不動産

サイトマップ 会社概要 お問合せ 休日中のメールは受け付けますが、担当者からのお返事が休日明けになってしまうこともございます。あらかじめご了承下さい。
第一不動産 安心の365日24時間管理

第一不動産社員プロフィール

Kyouichi Takama

所属:第一不動産・営業部

テナント事業部に所属して、事業用物件の紹介させて頂いています。 出来る限りお客様の要望に答えて行きたいと思っています。 気軽にお問い合わせください。

 

社員コラム

【2009.12.22】
私は賃貸営業を主に行っております。
貸したい、借りたいの相談事があれば気軽にお問い合わせ下さい。
事業用(特に店舗)を借りたいけど、初めてなので何を聞いたら良いかもよくわからないから躊躇してしまうなんてことはありませんか?
今すぐではないから聞きにくいと思っていませんか?
そんなことは全く気にせず、まずはご連絡下さい。
どんなお話でも聞かせて頂きたいと思っています。

今は店舗を開店するにも厳しい時代背景です。しかし、独立を目指したり、多店舗展開したいという方はたくさんおられると思います。そんな方々の応援をしたいと日々営業活動に取り組んでいるつもりです。

勿論、賃貸住宅をお探しの方も大歓迎です。家賃という固定費を抑えていきたいけど、広くて綺麗な部屋に住みたいという気持ちは当たり前のことだと思います。出来る限り希望に近い物件をお探しするお手伝いをさせて頂きたいと思います。

まずは、お問い合わせ頂くことがスタートです。気軽にお電話下さい。お待ちしております。


【2008.12.27】
  現在、賃貸を主に日々営業活動をしています。部屋を探している方、店舗を探している方、事務所を探している方、何でも気軽に相談して下さい。
  今は具体的に考えていないけれど静岡地区の賃貸状況がどうなっているか知りたいとき、なかなか相談することに躊躇してしまうのではないですか?「ちょっと聞いてみたい!」そんな相談相手になれればいいなぁと思っています。実際に物件を探す際には、安心して任せてもらえるよう努めています。気軽に相談できて、安心して任せられる。そんな営業をしていきたいと思います。
  2009年は日本の経済情勢は大変厳しい1年になりそうです。しかし、独立し開業をしたい方、お店を増やしたい方、もしかしたらチャンスの1年かもしれません。そんな相談は大歓迎ですし、全力で応援したいと思います。あなたにとって最適な物件を提供したいと思います。


【2007.12.28】
今年度は、@お客様の痒いところに手が届く、A安心して任せられる営業を目指していきたいと思います。住居、事務所、店舗、倉庫、どんな用途の物件でも気軽に相談してください。いろんな、わがままを言ってみてください。できるだけ希望に近い物件をご紹介させていただきます。

 お部屋を探す、店舗を探す、事務所を探す等、問い合わせをするときにどんなことを言ったらいいのかと考えたりしませんか?

 気楽に、「○○を探してるんですけど」と言っていただくだけで構いません。必要なことはこちらからお聞きしますし、静岡の賃貸事情や地域の情報をお話ししながら条件を一緒に絞り込んでいきたいと思っています。勿論、希望条件があればどんどんお話を聞かせていただければ有り難いです。

 お客様の頭の中にある物件を、現実の物件に結びつけるお手伝いができれば幸いです。安心して依頼していただければと思います。2008年も多くの方々と出会えることを楽しみにしています。


【2006.09.01】
高校野球も終わり、秋の訪れを感じるようになりました。今年の高校野球は例年になく感動した方々が多かったのではないでしょうか。終盤の劇的なドラマも多く、決勝戦も再試合となるなど、私は大変おもしろく、感動もさせていただきました。

私は賃貸をメインとした営業をしております。住居はもちろんのこと、店舗、事務所、工場、倉庫と様々な物件をご紹介させていただいております。

借りたいお客様だけでなく、貸したいという家主様の相談もさせていただいております。日々、新たなお客様や家主様との出会いを大切にしたいと思っています。

今年の高校野球のように、感動を与えられるような営業ができたらいいなぁと思っています。


【2006.03.01】
「お部屋を探しているんですが…」「お店をやりたいんだけど…」「事務所でよい物件はないですか?」etc…。借りたい物件の種類にはいろいろあります。来店したり、問い合わせをするのにどんなことを話したらいいのかと考えてみたり、初めて探すなら不安なことがたくさんあると思います。

でも、そんなことは全く気にしなくても大丈夫。何を探しているのかだけを言っていただいても何の問題もありません。

例えば、「部屋を探している」と言ってもらえれば「家賃の希望は?」「どの辺に住みたいんですか?」「部屋の広さ(部屋の数)は?」と、こちらから具体的にお聞きしていきます。どんな要望があるか、どんどん話してください。

難しいときは、現状をわかりやすく説明してお答えしていきます。会話をしながら、より良いお部屋探しができればいいなあと思っています。期待通りの物件を見つけることは難しいかもしれません。できるかぎり、希望・要望に近いお部屋を探すお手伝いができればと思っています。

そしてもう一つ、気に入った物件が見つかれば当然、契約行為になります。契約の内容もできるだけわかりやすく説明し、借りる際の注意点を伝える等、不安な部分、わからない部分をできるだけ少なくしてもらえる様に心がけています。

貸し借りについての相談は気軽に何でもして下さい。「安心して相談できる、依頼できる」と感じてもらえるよう努めています。

■ 社員紹介トップへ

データ検索 Pick Up 物件 人手検索 1人暮し検索 Map検索 Back Yard Staff Blog
静岡情報マップ 全社員紹介 町紹介 お店紹介 第一グループ&店舗紹介 社内報大公開
プライバシーポリシー | 関連リンク集 | サイトご利用について | 弊社の方針2010年度採用情報日本語EnglishChineseKorean
当サイトをご覧いただくにはFlashPlayerが必要です。こちらからダウンロードしてご覧下さい。
株式会社 第一不動産 〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1 TEL 054-272-1111
全ての情報、画像、コンテンツの無断転載・無断引用を禁止します。著作権は、第一不動産またはその情報提供者に帰属します。
当サイト上で使用されている地図画像の著作権は株式会社ゼンリンに帰属します(使用許諾番号Z08DG第002号)
不動産免許番号:静岡県知事免許(7)第5704号 Copyright c Since 2006 daiichi fudousan co.,ltd. All Rights Reserved.