【2010.12.22】
「20代はあっという間」という言葉をよく耳にしますが、2010年の今年は、20代の真ん中25歳を迎えました。
入社してからは丸7年となります。
振り返ると、確かにあっという間に過ぎていたようにおもいます。
しかし、そんな中でも、得るものもたくさんありました。
まず自分自身が一番変わったこと・・・それはお客様があっての、第一グループであり、私自身がいるということ。
常にお客さまの気持ちになり対応することが出来るようになったと思っています。
時には、落ち込んだり、嫌になったりすることもあります。
そんな時は、周りの先輩たちに支えられ、ここまでがんばってこれたと思います。
私は人が喜ぶことをすることが大好きです。
会社理念の「人住み人笑う」
2011年もいっぱいお客さまの笑顔がたくさん見れるよう、日々業務を行っていきます。 |