STAFF COLUMN daiichi fuのコラム

賃貸営業

  • 2009.12.22
私は賃貸営業を主に行っております。
貸したい、借りたいの相談事があれば気軽にお問い合わせ下さい。
事業用(特に店舗)を借りたいけど、初めてなので何を聞いたら良いかもよくわからないから躊躇してしまうなんてことはありませんか?
今すぐではないから聞きにくいと思っていませんか?
そんなことは全く気にせず、まずはご連絡下さい。
どんなお話でも聞かせて頂きたいと思っています。

今は店舗を開店するにも厳しい時代背景です。しかし、独立を目指したり、多店舗展開したいという方はたくさんおられると思います。そんな方々の応援をしたいと日々営業活動に取り組んでいるつもりです。

勿論、賃貸住宅をお探しの方も大歓迎です。家賃という固定費を抑えていきたいけど、広くて綺麗な部屋に住みたいという気持ちは当たり前のことだと思います。出来る限り希望に近い物件をお探しするお手伝いをさせて頂きたいと思います。

まずは、お問い合わせ頂くことがスタートです。気軽にお電話下さい。お待ちしております。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395