STAFF COLUMN daiichi fuのコラム

自己紹介

  • 2006.03.01
私は現在、※静岡駅前店に勤務している内勤社員です。少し前までは田町店に勤務していました。

田町店に勤務しているときは、ICという部署に所属していました。私が担当していた仕事は、物件の募集条件の変更や家主様の連絡先の変更などです。特に募集条件は、毎日毎日いろいろな物件の情報がめまぐるしく変更されるため、それに伴い社内情報やインターネットの変更をしなくてはいけません。そうしなければ、お客様に常に新しい情報を提供することができないからです。

私は、内勤といってもお客様とはあまり顔をあわせることのできない部署でした。しかし、※駅前店に異動になりお客様と顔をあわせる機会が多くなりました。はじめは緊張の毎日でしたが、最近は来店される方とお話できることをとてもうれしく思っています。お客様には気持ち良く来店していただき、満足して店をあとにしていただきたいと思いながら仕事をしています。

これからも、お客様に明るい接客を心がけて頑張っていきたいです。

※2010年4月30日をもって第一不動産静岡駅前店は、静岡南店に統合しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395