STAFF COLUMN daiichi fuのコラム

コブクロのライブ

  • 2007.09.28
私は、社会人になってからやみつきになってしまったことがひとつあります。
それは、コブクロのライブに行くことです!!

学生の頃からよく曲を聴いたのですが、お金もないし部活三昧の高校生活だったので時間もない・・・ということで、なかなか機会がなくライブには行くことができないでいましたが、社会人になってお金の自由もきくようになり、コブクロファンの友達と意気投合、一昨年くらいからツアーコンサートがある度に各地にせっせと足を運ぶようになりました。

ライブに行くのはいつも同じ女友達で、ツアーが始まるという情報を聞きつければすぐにその友達に連絡をして「いつにする♪いつにする♪」と、テンションはかなり上がってきて、行く日が決まれば「どうやって行く♪どうやって行く♪」と、次から次へと決めていきます。
だから、ライブは2~3ヶ月も先なのに既にスタートラインでピストルが鳴るのを今か今かとスターティングポーズをとっているようなカンジになってしまいます。(どんだけ~)

今年の夏のツアーコンサート2人で名古屋に行ってきました。
交通手段は鈍行っ!!そしてもちろん『青春18キップ』ですよぉ~!!!
ホントにお安く行くことができました。おすすめです♪♪
青春時代は過ぎ去った20歳の女二人旅・・・イヤイヤっまだまだ青春真っ盛りのはずっ!?(笑)
今回は名古屋に一泊して観光でもしましょう↑↑というわけで、ライブの感動に十二分にひたりながら居酒屋へ・・・。

名古屋といえば、手羽先だろっ!と、2人の意見一致で手羽先とビールジョッキをオーダー、手羽先をかじってビールをグイっと飲む・・・ぅうまいっ!!!
ライブの感動に加え手羽先のうまさにまた感動、両方が入り混じり、お酒はすすみ・・・ホテルについたらバタンキュ~(笑)

コレが、私のやみつきでありストレス発散になっているのかもしれません。

日々、仕事とプライベートをコントロールして仕事に励んでいきたいと思います。
392_001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395