STAFF COLUMN 縄巻 清隆のコラム

あっという間に一年

  • 2011.01.11
あっという間に一年が終わってしまいました。

 

昨年は、まだ記憶に新しい東日本大震災が起こってしまった年になり、多くの方が行方不明やお亡くなりになってしまいました。
この場を借りて心よりご冥福申し上げます。

自分たちの住む日本では、地震というのは避けては通れない道ではありますが、自分の身近に起きていることだということを実感しました。

少しずつではありますが、被災地にも希望の光が見えてきて、復興の兆しも見えてきたため、僅かながらの力ですがお力添えをしていきたいと思っています。

静岡でも大きな台風が何度かあり、多くの物件で被害が出てしまいました。
そこで私たちは、仕事としてではなく一人の人間として協力をすることをしていますので、安心して任せてください!!

それから、自分のことですが今年は『激変の年』と命名しました。
それは、昨年の半ばぐらいから管理部門→営業部門という仕事に変わりました!!
管理部門という仕事は継続していますが、そこに営業という大きな仕事を行うようになったのです。

自分で考えながら、動いていかなければいけないため難しいことではありますが、楽しい仕事でもあるため今は毎日、充実しています。

自分にとって昨年は仕事でもプライベートでも大きな変化がありましたが、少しずつ自分の出来ることを増やしていき、今年も新たな気持ちで送れたらいいな。と思っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(9)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395