STAFF COLUMN 森藤 大志のコラム

世のSNSの流れからは一泊置いて全盛の感がある不動産業界のSNS

  • 2014.05.21
世のSNSの流れからは一泊置いて全盛の感がある不動産業界のSNS。
facebook、twitter、LINE etc、、、
第一不動産もfacebookやtwitter、google+を利用していますが、更に効果を高めるべく、今更ながらSNSを深く研究中です。

SNSでの不動産広告展開というと、+の側面ばかりに目が行きがちですが、過去に投稿した物件情報の管理だったり、マイナス情報の把握や、それに対するフォロー等。
始める側にかなりの覚悟と準備が必要なように思います。

私もこれまで、必ずしもうまく対応できてはいませんでした。

ただ、情報化の激しい昨今。
結局、お客様への対応が悪ければどこかのページで実名で公表されてしまうものです。
だとしたら、良い情報も悪い情報も当事者が管理することが必須なのだと思います。

まだまだ私も力不足で、十分な成果を出せておりません。
何とか、ここ数ヶ月で少しでも空室を埋めるお手伝いが出来るよう、成果の出るSNSの運用を目指します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(9)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395