STAFF COLUMN daiichi fuのコラム

いろんなブログを見ること

  • 2010.12.24
最近、携帯電話のブログサイトを開きいろんなブログを見ることが私の暇つぶしになっています。

高校生や大学生、お子様をお持ちのママさん、起業している社長さん、男性も女性も、さまざまな方がブログを投稿しています。
中でも驚いたのは、小学生のブログも数多くあることです。

自分が小学生の時は、ブログ以前に携帯電話、パソコンを使いこなすことが出来ず、日々を綴るとすれば絵日記・・・

ブログなんて言葉すら聞いたことがありませんでした。
でも、今やブログは絵日記という言葉よりはるかに多く耳にします。

そして、多くの方が手軽に目にする事が出来るツールです。

そこで私も見るだけでなく、投稿してみよう!
ということで、当社で取り扱う物件をブログで紹介しています

部屋全体はもちろん、設備や機能をクローズアップした記事など 皆さんに物件の魅力を余すことなくお伝えできるような記事を アップしていくつもりですので、是非皆様の暇つぶしに覗きに来てください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395