STAFF COLUMN daiichi fuのコラム

どちらかと言えば仕事人間?

  • 2006.03.01
私は自分がやらなくては、と思ったことは時間を気にせず、やり遂げるタイプだと思っています。第一不動産に入社してからいろんな部署を回ってきましたので、いつ何時でも対応できると思っています。どちらかと言えば仕事人間かもしれません。

趣味は何ですか?という問い合わせに、いつもなんと答えていい位、特にある訳ではないのです。毎年、今年こそ何かを始めよういつも思っていても、結果的に何も出来ずに終わってしまいます。休みは仕事の疲れをとりながら家の中に引きこもっているタイプです。

今年は、絶対に「友人達と温泉旅行に行こう」と決めても口ばかりで終わってしまいますが、先日本屋に行き旅行雑誌の前でかなり粘って時間を潰しました。勿論目的地なんか決まっていません。おもむろに、各地の雑誌を目にし、自分のなかで「ここいいじゃん・・・」とイメージばかり膨らめていました。

旅行といえば、海外派・それとも国内派?に当然のごとく分かれますね。実をいうと私は大の飛行機嫌いで、勿論海外旅行には一度も行った事はありません。(自慢ではありませんが飛行機にも乗った事がありません。)

今でも飛行機に乗りたいな・・・と思えないため、当分の間海外旅行には行けないと思います。国内でもまだまだ行ったことの無い所が山ほどありますが、今年こそ、もっと違うものに目を向けて体験して行きたいと思います。そして、その時感じた事を大切に、自分のエネルギーとして、もっとパワーアップしたいと思っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395