STAFF COLUMN daiichi fuのコラム

根暗なのか?

  • 2008.12.27
自分の時間を常に無駄に過ごしている様な気がする。休みだからといって、朝からどこかに行こうと計画を立てる事も無く、ダラダラと家の中で過ごしてしまう。自分は根暗なのかなと感じることも思うこともある 。

天気の季節には車でちょっと遠出でも…と思う事もなくはないが、なかなか行動するまでに時間がかかる。
でも決して運転は嫌いじゃないのに…?免許をとって数十年なのに一昨年迄は、東名を走った事がなかった。
他の人に話せば『マジで~』と思うだろう。だって東名使わなくてもバイバスで十分だった。結局走る機会がなかったという方がいいのだと思うが・・・。

去年埼玉まで行く機会があり、始めて東名を走行。かなりのチャレンジだった。
家族で出掛けたため、勿論東名は父親に、他は自分が担当のつもりだった。助手席に座ってるだけではつまらない。ちょっと挑戦してみようという気になり、ハンドルを握ってみた。気がつけば東名・首都高・東北自動車道を運転していた。
多少緊張しながらの運転だったが多少自信がついたと思う。でも、その後遠出をしていないため、東名を走っていない…。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395