スタッフブログ

4/3誕生日の人は・・・。

  • 2014.04.03

皆さん、お早うございます(*^。^*)

今日も誕生日占いをしましょう!!

4月3日生まれの人は・・・。

 「活動的なので波乱に富んだ人生に」

  □長所は?
●ユーモアがる ●さまざまなことに幸せを見出すことができる ●友好的 ●多くのものを生み出すことができる●創造力に優れる ●芸術を愛する ●望みを持ち続ける力がある ●自由を愛す ●言語的才能にあふれる
  ■短所は?

●飽きっぽい ●虚栄心が強い ●活動的すぎる ●夢見がち ●大げさ ●無愛想 ●自慢ばかりする
●浪費癖がある ●気まますぎる ●なまけがち ●猫をかぶる

      ☆性格と運命
●多才で、開拓者神経を持ち、旅行好きなあなたの人生は、退屈知らずで
 波乱に富み心躍る冒険に事欠かせないものになるでしょう。
●あふれる熱意を持ち、コミュニケーション能力に優れているため、人を説得するのが上手。
●情熱的なあなたは、孤独に耐えられるようになると、精神的に成長することができます。
●楽しいことを愛するひょうきん者で、熱い思いと想像力を持っています。
●さらに機知とユーモアにもあふれるあなたは、友達としては最高です。
●飽きっぽいところがあるので注意して。
●あなたにアドバイスを与える男性の親類や友人から強い影響を受けます。

16歳~17歳頃⇒現実的な考え方をするようになり、経済状態にも関心が生まれてきます。
          その後さまざまな経験を得た後、中年期に入ると、人との協力関係が
          友好的だと、利益が得られます。情熱的なあなたですから、この頃に
          夢のいくつかは叶うことでしょう。

47歳になり⇒知的好奇心が増してきます。全く新しい興味や関心を持つようになります。

  ☆仕事と適性

●力強い表現力を持ち、説得力のあるあなたは、営業マンや広報・宣伝担当者
 として活躍できます。
●この能力が自己表現したいという気持ちと結びつくので、演劇・芸術・講義・政治
 などの分野が向いています。
●宅配業や空港業に関わることで満足を得られます。
●人を思いやる気持ちも強いので、健康やヒーリングの世界にも惹かれます。
●変化のない職業は避けた方が無難。

  ★恋愛と人間関係

●あなたは、想像力豊かで空想好き、献身的で愛すべき人柄です。
●ロマンティストで、いつも理想の相手を探し求めています。
●あなたの高い期待に沿えるほどの人はなかなか見つかりません。
●知的な博愛主義者をパートナーとして選ぶとよいでしょう。
●理想のパートナーを見つけるには、焦らないことが大切。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395