不動産管理部のヤマダです★
暴露付きの今日の紹介は山田修志(ノブユキ)さん。
そう、第一不動産のヤマダさん2人います。
山田さんは売買の営業です。
年下の私にも未だに敬語で社員にもお客様にも親切丁寧。
そしてさわやかで~す❀(*´∀`)❀
ただしそれは昼間の顔?
お酒を飲むと変わるのです。
昼間大人しい山田さん、はっちゃけます。
記憶に新しい夜の姿は
床で泳いでました。クロールでした。♪InGUAM♪
一瞬ギョッ(o゚ロ゚)としましたが
グアムだから仕方ないね!と少し離れて見てました。(´・ε・`_)
話しかけたら敬語なのかなー?
今度見かけたら挑戦してみようと思います!