ど~も 第一サービス あきたです。 最近は夜なんかだいぶ涼しくなってきて、暑いのが嫌いな自分にとってはいい季節になってきました。みなさんは風邪なんかひかないよう...
ど~も
第一サービス あきたです。
最近は夜なんかだいぶ涼しくなってきて、暑いのが嫌いな自分にとってはいい季節になってきました。みなさんは風邪なんかひかないよう十分気を付けてくださいね。
さて、先日、昼に久しぶりに中島にある「カンジス川」へカレーを食べに行ってきました。今回は会社で少人数でのランチミーティングを行うとのことで、仲間4人でのランチでした。
ナンでカレーを食べるのが大好きで、この店にもたまに食べに来てます。なんてったって、ナンがデカい。また、ランチコースによって数種類のカレーを一度に楽しめるのもここに来る理由の一つです。辛さも甘口~レベル10まで選べ、日本の中辛でレベル3だそうです。
一番高い1,500円のコースを注文しましたが、カレー以外にもタンドリーチキンやシシカバブ、サラダにスープさいごにアイスクリームもついて、女性だとちょっと量がきついかもしれません。
自分でもおなか一杯になりました。
味もボリュームも満足するお店だと思いますので、興味のある方、行ってみてください。
場所はインター通り沿いにあるので探すのにそんな難しくないと思います。ぜひ一度お試しあれ。
第一サービス あきたです。
最近は夜なんかだいぶ涼しくなってきて、暑いのが嫌いな自分にとってはいい季節になってきました。みなさんは風邪なんかひかないよう十分気を付けてくださいね。
さて、先日、昼に久しぶりに中島にある「カンジス川」へカレーを食べに行ってきました。今回は会社で少人数でのランチミーティングを行うとのことで、仲間4人でのランチでした。
ナンでカレーを食べるのが大好きで、この店にもたまに食べに来てます。なんてったって、ナンがデカい。また、ランチコースによって数種類のカレーを一度に楽しめるのもここに来る理由の一つです。辛さも甘口~レベル10まで選べ、日本の中辛でレベル3だそうです。
一番高い1,500円のコースを注文しましたが、カレー以外にもタンドリーチキンやシシカバブ、サラダにスープさいごにアイスクリームもついて、女性だとちょっと量がきついかもしれません。
自分でもおなか一杯になりました。
味もボリュームも満足するお店だと思いますので、興味のある方、行ってみてください。
場所はインター通り沿いにあるので探すのにそんな難しくないと思います。ぜひ一度お試しあれ。








