中田ですm〇m
中田ですm〇m
冬に差し掛かろうとしている秋の一日
本日静岡は肌寒い一日でしたね。(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ彡ヒュー
秋といえばおイモの季節!ワーイ ヾ(☆´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
おイモといってもジャガイモのお話ですが
幼少の頃、夏ごろタネイモを植え
2~3ヶ月後のこの時期にイモ掘りをした
記憶が微かに・・・φ(・~・)ゞ ウーン
ジャガイモは、カレーライス、シチュー
肉ジャガ、コロッケなどに用いられ
ビタミンCを豊富に含み、良質な食物繊維を有しているそうで
カロリーは白飯よりも低い健康食材なんだそうです。
ジャガイモの煮っころがしとかってオイシイデスヨネ。
でも、このジャガイモはキモイデスカ???( ̄ー ̄)ニヤリッ
冬に差し掛かろうとしている秋の一日
本日静岡は肌寒い一日でしたね。(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ彡ヒュー
秋といえばおイモの季節!ワーイ ヾ(☆´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
おイモといってもジャガイモのお話ですが
幼少の頃、夏ごろタネイモを植え
2~3ヶ月後のこの時期にイモ掘りをした
記憶が微かに・・・φ(・~・)ゞ ウーン
ジャガイモは、カレーライス、シチュー
肉ジャガ、コロッケなどに用いられ
ビタミンCを豊富に含み、良質な食物繊維を有しているそうで
カロリーは白飯よりも低い健康食材なんだそうです。
ジャガイモの煮っころがしとかってオイシイデスヨネ。
でも、このジャガイモはキモイデスカ???( ̄ー ̄)ニヤリッ








