いつも、「今日のお昼はどこにしよー?」って悩んでいるみなさんに・・・
いつも、「今日のお昼はどこにしよー?」って悩んでいるみなさんに・・・
今回、タクシーの運転手さんが勧める定食屋さんにも選ばれたことがあるという「〇(まる)ちゃん食堂」のご紹介。会社の後輩の幼馴染のお店という事で、その後輩と行ってきました、第一サービスのあきたです。
敷地1丁目、「高松団地中央」の交差点からすぐのところにあり、昼はサラリーマンなどで結構混んでます。
店内にメニューはなく、入口前の黒板に書かれた数種類のみですが、全て600円!今回は3人で行って、オムライス・豚しょうが焼き定食・麻婆豆腐定食を注文してきました。
ここのお店のうれしいところは、メインのお料理以外に10種類以上ある小鉢の中から好きなもの3種類を選んで食べられるということ。これで600円なので、値段も味も大満足です。是非一度行ってみて下さい。なんのお惣菜にするか悩むと思いますよ。(笑)
ちなみに、ここはお母さん一人で頑張っているお店ですので、食器の返却やテーブル拭きはセルフです。行った方は忘れずにお願いします。
今回、タクシーの運転手さんが勧める定食屋さんにも選ばれたことがあるという「〇(まる)ちゃん食堂」のご紹介。会社の後輩の幼馴染のお店という事で、その後輩と行ってきました、第一サービスのあきたです。
敷地1丁目、「高松団地中央」の交差点からすぐのところにあり、昼はサラリーマンなどで結構混んでます。
店内にメニューはなく、入口前の黒板に書かれた数種類のみですが、全て600円!今回は3人で行って、オムライス・豚しょうが焼き定食・麻婆豆腐定食を注文してきました。
ここのお店のうれしいところは、メインのお料理以外に10種類以上ある小鉢の中から好きなもの3種類を選んで食べられるということ。これで600円なので、値段も味も大満足です。是非一度行ってみて下さい。なんのお惣菜にするか悩むと思いますよ。(笑)
ちなみに、ここはお母さん一人で頑張っているお店ですので、食器の返却やテーブル拭きはセルフです。行った方は忘れずにお願いします。








