先月からベランダ菜園を始め、自給自足生活を目指しているTeam経理の藤原です。
最近の悩みは苗についたムシをどう対処したらいいか悩んんでおります・・・
アドバイスおまちしております
そんなわたしがオススメする物件がこちら
「ジラソーレ」
間取りは2LDK。LDKは広々使える12帖
カップルの方々におススメ!!
物件の近くには、薬局やスーパーがあるので、買い物には便利。
物件情報はこちら↓
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/40690-17320
ぜひ、お問い合わせください。