中田ですm〇m
中田ですm〇m
長文にて失礼します。m〇m
先日、テレビで
低温調理法による
ステーキを作る番組を見たので
早速マネして作ってみたよ。
オリーブオイルを塗りたくり
下味を付け
真空パックなる物が無かったので
ジップ〇ックで代用
鍋のお湯の温度を56~7℃で1時間保ち・・・・・・
1時間保ち・・・・・・
1時間保ち・・・・・・_| ̄|○lll チーン
・・・長い!!
長すぎる!!
火を付けたら直ぐに止め
温度が下がりそうになったら、また火をつけて・・・
・・・・の永遠の繰り返し
鍋の前から離れられない
他の物も作れない
立ったままで足が痛い。
1時間って60分・・・_l ̄l○→_l\○_→___○_
そもそも一人で作ろうと思ったのがマチガイデハ?
ナドと考えながら1時間が過ぎ
両面焼き色を付け
完成!わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
スーパーで買ってきたお手頃なお肉が
高級料理店のお肉に大変身!
お時間が少々(?)掛かりますが
やってみる価値ありです
そんな高級料理店のお肉に大変身した
ステーキをこんなお部屋で食べられたらと思い
今回のお部屋をご紹介します。
ご紹介するのは
『メゾン・ド・カーム 206号室』
地元人・転勤者に大人気な安東地区
(当然学区は、安東小・中!)
小学校・中学校共に徒歩8分と5分
コンビニ・銀行・薬局も徒歩圏内!
住むという環境において
ナンテ素晴らしいんでしょう
お部屋の中に至っては
全てのお部屋が独立しているので
お子様のプライベート
ご夫婦のプライベートも保てます
極めつけは
ナント!
角部屋ということもあって
サンルーム的空間があるんです!
そんなステキなファミリータイプのお部屋です(*´ω`*)
詳細はぜひ下記をチェックしてみてください?
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/39290-02528
長文にて失礼します。m〇m
先日、テレビで
低温調理法による
ステーキを作る番組を見たので
早速マネして作ってみたよ。
オリーブオイルを塗りたくり
下味を付け
真空パックなる物が無かったので
ジップ〇ックで代用
鍋のお湯の温度を56~7℃で1時間保ち・・・・・・
1時間保ち・・・・・・
1時間保ち・・・・・・_| ̄|○lll チーン
・・・長い!!
長すぎる!!
火を付けたら直ぐに止め
温度が下がりそうになったら、また火をつけて・・・
・・・・の永遠の繰り返し
鍋の前から離れられない
他の物も作れない
立ったままで足が痛い。
1時間って60分・・・_l ̄l○→_l\○_→___○_
そもそも一人で作ろうと思ったのがマチガイデハ?
ナドと考えながら1時間が過ぎ
両面焼き色を付け
完成!わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
スーパーで買ってきたお手頃なお肉が
高級料理店のお肉に大変身!
お時間が少々(?)掛かりますが
やってみる価値ありです
そんな高級料理店のお肉に大変身した
ステーキをこんなお部屋で食べられたらと思い
今回のお部屋をご紹介します。
ご紹介するのは
『メゾン・ド・カーム 206号室』
地元人・転勤者に大人気な安東地区
(当然学区は、安東小・中!)
小学校・中学校共に徒歩8分と5分
コンビニ・銀行・薬局も徒歩圏内!
住むという環境において
ナンテ素晴らしいんでしょう
お部屋の中に至っては
全てのお部屋が独立しているので
お子様のプライベート
ご夫婦のプライベートも保てます
極めつけは
ナント!
角部屋ということもあって
サンルーム的空間があるんです!
そんなステキなファミリータイプのお部屋です(*´ω`*)
詳細はぜひ下記をチェックしてみてください?
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/39290-02528








