先月イベントに参加しに東京に行き、東京ドームの敷地内にある東京ドームローラースケートアリーナに行ってきたTeam経理 藤原です。
20年ぶりくらいにローラースケートをしましたが久々すぎて立つことも不安でしたが2時間も練習したら慣れたもんです(⁎˃ᴗ˂⁎)
そんなわたしが紹介する物件は
上足洗にあります『テテアテテ』
間取りは2LDK
広々したリビングダイニング!!
収納がたっぷりあります。
カップルやご夫婦のかたがたにオススメです。
お問い合わせはこちらへ↓
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/47990-09289