朝晩だいぶ寒くなってきましたね。 毎朝布団から出れず悪戦苦闘する日々が続きそうですね。 本日は第一サービスの杉浦、小林、宮内、白鳥が担当します。
朝晩だいぶ寒くなってきましたね。
毎朝布団から出れず悪戦苦闘する日々が続きそうですね。
本日は第一サービスの杉浦、小林、宮内、白鳥が担当します。
先日の『スーバームーン』は見る事ができませんでした。
本日雨上がりにふと空を見上げたら・・・
なんと大きな虹
皆さん見ましたか??
大げさかもしれませんが、今まで見た中で一番大きかったような気がします。
思わず感動し・・・携帯で記念写真!(^^)!
うまく撮れるか不安でしたが
ナイスショット
大きな虹をみて
いい事が起こりそうな予感!!な~んちゃって・・・
#虹
#雨上がり
#見れたぜ
#感動
きっと新富町の『GLORIA-K 503号』から見た景色は最高
ではないでしょうか・・・
もしかしたら手でつかむ事が出来たかも
な~んて夢のようなはなしですね( ^^) _U~~
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/6640-27253
毎朝布団から出れず悪戦苦闘する日々が続きそうですね。
本日は第一サービスの杉浦、小林、宮内、白鳥が担当します。
先日の『スーバームーン』は見る事ができませんでした。
本日雨上がりにふと空を見上げたら・・・
なんと大きな虹
皆さん見ましたか??
大げさかもしれませんが、今まで見た中で一番大きかったような気がします。
思わず感動し・・・携帯で記念写真!(^^)!
うまく撮れるか不安でしたが
ナイスショット
大きな虹をみて
いい事が起こりそうな予感!!な~んちゃって・・・
#虹
#雨上がり
#見れたぜ
#感動
きっと新富町の『GLORIA-K 503号』から見た景色は最高
ではないでしょうか・・・
もしかしたら手でつかむ事が出来たかも
な~んて夢のようなはなしですね( ^^) _U~~
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/6640-27253








