北店青梅でーす♪:*:・(*´ω`pq゛
我らのイケてる【水鳥孝泰】店長のお誕生日がやってきた!!
と、いうことで北店メンバーでサプライズでお祝いしました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
バレないようにタイミングを見計らいながら、ワクワクそわそわしながらのスタンバイでしたが、大成功っ!!v(*´∀`*)v
店長、とっても喜んでくれてうれしいです!( #●´艸`)
プレゼントしたネクタイも「オレ好み♪」とご満悦の様子!
店長のように、年を重ねるごとに磨きがかかっていく大人になりたい!と思う今日この頃です(っ´ω`c)