Team経理佐野です! 先日友達とプチクリスマスパーティーをしました~ プレゼント交換もして、韓国料理でお腹いっぱい\(●・v・●) 楽しかったな♪♪
Team経理佐野です!
先日友達とプチクリスマスパーティーをしました~
プレゼント交換もして、韓国料理でお腹いっぱい\(●・v・●)
楽しかったな♪♪
今回紹介する物件は買い物施設も充実♡
住みやすく楽しい生活が送れること間違いなし!!
駿河区八幡にある「ベクヴァーム八幡」です
単身や新婚さんにオススメの2DK
キッチンも広々。IHクッキングヒータなのもいいですね♪
収納スペースもしっかり付いてます!
駐車場もあるので車をお持ちでも大丈夫!
詳しくは・・・
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/40400-17644
お気軽にお問合せください♪
先日友達とプチクリスマスパーティーをしました~
プレゼント交換もして、韓国料理でお腹いっぱい\(●・v・●)
楽しかったな♪♪
今回紹介する物件は買い物施設も充実♡
住みやすく楽しい生活が送れること間違いなし!!
駿河区八幡にある「ベクヴァーム八幡」です
単身や新婚さんにオススメの2DK
キッチンも広々。IHクッキングヒータなのもいいですね♪
収納スペースもしっかり付いてます!
駐車場もあるので車をお持ちでも大丈夫!
詳しくは・・・
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/40400-17644
お気軽にお問合せください♪








