第一サービスの中村です♪(* ̄ー ̄)v
第一サービスの中村です♪(* ̄ー ̄)v
先日、駿河区高松にあるケーキ屋さん
『シューマン』にケーキを買いに行き、
前々から気になっていた『高松の石畳』という
ティラミス風のケーキを買ってみました!!
思ったより甘さ控えめで、
ふわふわしていてとても美味しかったですよー♡
そんな美味しいケーキ屋さん『シューマン』から
徒歩12分程のところにあるマンション
『ジニアス塩澤』のご紹介!!
3DKのお部屋で、
近隣には、スーパーやコンビニ、
ドラッグストア、高松公園も近く、
住環境バッチリです(・-・*)♡
美味しいケーキ屋さんのケーキが
いつでも食べることができる『ジニアス塩澤』
気になった方は第一不動産まで~♪
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/51490-05568
先日、駿河区高松にあるケーキ屋さん
『シューマン』にケーキを買いに行き、
前々から気になっていた『高松の石畳』という
ティラミス風のケーキを買ってみました!!
思ったより甘さ控えめで、
ふわふわしていてとても美味しかったですよー♡
そんな美味しいケーキ屋さん『シューマン』から
徒歩12分程のところにあるマンション
『ジニアス塩澤』のご紹介!!
3DKのお部屋で、
近隣には、スーパーやコンビニ、
ドラッグストア、高松公園も近く、
住環境バッチリです(・-・*)♡
美味しいケーキ屋さんのケーキが
いつでも食べることができる『ジニアス塩澤』
気になった方は第一不動産まで~♪
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/51490-05568








